※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

完母になる見込みはありますか?まだまだおっぱいだけでは足りずにぐずることもあります。

生後58日やっと直母100までもっていけました
これから完母になる見込みはありますか?
まだまだおっぱいだけでは足りずにぐずることもありますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

100飲んでれば完母なれると思います!そしてあまり数字にこだわりすぎない方が良いです!
ストレスになるので🥲
とりあえず夜間授乳と頻回授乳を続けてれば大丈夫です!
あとはママがよく食べることと水分をとることです!
3ヶ月くらいから軌道にのってくるとおもいます~!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭退院後まで直母0だったのでうれしくて笑
    ただ、ちくびが痛くて頻回授乳に相当覚悟決めてから咥えさせています。浅吸いが癖になっているみたいです。まだまだ上手になりますか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも最初0gでしたよ〜!
    その後だんだん増えてきて、1ヶ月検診でミルクあげなくて良いと産院で言われましたが不安で桶谷式にも通ってました😅桶谷式では毎日味噌汁を沢山食べなさいと言われてました🙂
    乳首痛くなりますよね🥲赤ちゃんもどんどん上手になるし、乳首も鍛えられて笑どんどん伸びてくるので笑大丈夫になってくると思います😊!

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

桶谷式で母測してもらってました😀
    座れるたび傷が深まる感じがして辛いのですが、いつ頃から痛みなくなりましたか?

• 2月2日