※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
ココロ・悩み

子供と私は症状ありませんが、旦那は微熱でPCR検査待ち。隔離に疑問とストレス。自宅検査キットで検査予定。

子供が濃厚接触者になり、子供、私、旦那の順で体調が崩れ、子供は現在元気、私は熱なしで咳と鼻水、旦那は昨日から微熱です。
病院には熱がないと検査できないと言われ旦那だけPCR検査し、結果待ちです。
明らか3人とも陽性だろうと思ってます。

旦那がおれ症状あるしと、1人部屋にこもって出てきません。私は熱はないけど咳も鼻水もとめどなく出ながら1人子供と過ごしてます。
正直、今までずっと一緒にいたから今更隔離とかいって1人部屋にこもってても同じだと思うのですが、皆さんどう思われますか?

正直、自宅待機になってから5日達、ストレスも溜まり、イライラしてしまってます😔
なのに、自分はPCR検査受けたらからみたいな感じに1人部屋にこもってる旦那が許せません。

私と子供は、検査キットネットで頼んだのでそれをする予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

引きこもる必要無いと私も自分なら思います😅
みんなコロナかは分からないにしろ何かしら症状あるわけですしね…💦
お子さんとあやなさんが症状何も出てないなら自主隔離有難いと思いますが、その状況でしたらもう隔離の意味ないと思っちゃいますよね😖
休みたいんだろうなー…って思います🙄

  • ゆづき

    ゆづき

    返信ありがとうございます😊

    そうなんです😮‍💨むしろ、あんたが最後の感染者でしょ?という感じです。熱あってPCR検査受けれたから結果まだ分かんないし隔離とか、訳分からん理由述べてます😮‍💨
    私も今娘と2人分検査キット提出してきました😇
    きっと3人とも陽性だろうと思ってます。
    旦那にイライラしかないです笑

    • 2月2日