※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

娘が将来やりたいことを話していて、賞味期限が切れた納豆を食べたいと言っていました。我が家では数日間なら食べるけど、他の家庭はどうですか?保育園では言わないでね。

娘が「大人になったらしたいこと」についてしゃべってて、

「アンパンマンチョコ食べたい」
「飴が食べたい」
「ナッツを食べてみたい」

って言って、最後に、

「賞味期限が切れた納豆食べてみたい」

って言ってました🤣

我が家では数日くらいだったら賞味期限が切れたものは私か夫が食べてます。笑

皆さんのお家はどうですか?

恥ずかしいから保育園で言わないでくれ…

コメント

りんご

やばい😂😂めちゃくちゃ可愛い❤️🤣
でも保育園では言わないでくれ!ですよね笑

うちは、大きくなったら何なりたい?(将来の夢)を聞いたら、「3歳になりたい❗️」って言われて、もっと大きくなったらだよーって言ったら、「4歳になりたい❗️」と。
そうじゃなくて…ってなりました😂

  • みずき

    みずき


    本当です!笑

    娘さんはまずは身近な目標なのですね!
    かわいいです♪

    • 2月2日
チックタック

うちはそういう話まだできませんが😭
できるようになったら
絶対メモって母子手当にはさんで
大人になったら見せてあげたいです🥺

賞味期限切れの納豆は食べれましたか?って未来に手紙書くのも素敵ですね(笑)🤣

  • チックタック

    チックタック

    手当×
    手帳です🤣

    • 2月2日
  • みずき

    みずき


    手紙いいですね🤣
    おもしろエピソードも時間経つと忘れてますしね💦

    さかなさんもこれから楽しみですね!

    • 2月2日
もりえ

大きくなったら何したい?って聞くと絶対、木に登りたいって答えます🤣
以前公園で小学生のお兄さんたちが木登りしてるの見てたので🤣
それ以来毎日頑張ってご飯いっぱい食べて大きくなろうとしてます(笑)

  • みずき

    みずき


    そうなのですね!
    小学生のお兄さん、かっこよいんでしょうね!笑

    • 2月2日