※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳児が毎日幼稚園帰りにセブンイレブンでフィナンシェを買うのは普通でしょうか?贅沢でしょうか?

世間一般の意見をお聞きしたいです!
3歳児で、毎日幼稚園帰りにセブンイレブンでフィナンシェをおやつで買う行為(子どもが欲しがる)は普通ですか?贅沢ですか?
※収入面での事情などもあるとは思いますが、普通に考えるとどうかな?で、答えていただけると嬉しいです!

いいねでお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

それくらいなら普通だと思う!

はじめてのママリ

それは贅沢な方だと思う!

はじめてのママリ

値段というより、毎日買うってことは毎日食べるってことですよね?
そっちのがどうかなと思います😅

らららら

私も値段ではなく、何故毎日買う必要があるのか
また、それを毎日食べているのであれば、そちらの方が問題なのかな?
と思いました💦

はじめてのママリ

いいねをくださったみなさん、コメントをくださったお二方、ありがとうございました!!
昨日義姉と義母が同居しているおうちにお邪魔した時に、その話になり(義姉がしている)、私が、それ贅沢じゃないですかー?!って話をしたらえー100円ちょっとですよ〜って笑いながら返されて💦義母に顔を向けると、「私もそれくらいなら買うかな」って言われて、私が金銭感覚やら子育て感がズレてるのか?!ともやもやしてしまったのでみなさんにお聞きした次第です。
毎日同じものを食べたいというから買うようですが、カロリー的なものもそうですし、やはり心配にもなりますよね💦
あまり自分が世間一般からズレてなかったようなので安心しました!ありがとうございました!!