※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

節分弁当ーーーー👹🍱←私が機嫌悪い訳ではありません🤣明日節分だけど給食…

節分弁当ーーーー👹🍱←私が機嫌悪い訳ではありません🤣

明日節分だけど給食なので今日作りました❤️
海苔が熱でふにゃっとなるとなんとも覇気のない弱そうな鬼になります🤣🤣

明日の幼稚園での豆まきを半べそかきながら嫌がる娘…
明日の朝は波乱の予感です🥴

さぁ母は急遽お休みのパートさんの代わりに稼いでくるぞ😎💴
またいつ幼稚園休みになって仕事行けなくなるかわかんないし、その時助けてもらうためにもお互い助け合わないと☺️
終わるの2時だからお昼ご飯何か買って帰ろうかな🤤

やっと週の真ん中水曜日!
皆さん今日も頑張りましょう〜🙋‍♀️❤️❤️

コメント

deleted user

おはよ☀️

可愛い鬼さん😍✨
娘ちゃん喜ぶね❤️

お仕事がんばってねー💪💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのこちゃんおはよー🙋‍♀️❤️
    なんか久しぶりか😳?

    頭飛び出してるけど可愛いって言っくれて嬉しい🤣❤️
    食べる時に崩れそうだから出来てすぐ見せたら喜んでた🙌

    ありがとう、行ってきまーす🙋‍♀️✨

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つぶやいてるんだけど、なかなかほこりちゃんと会わなかったね😂

    こっちは今朝は雪けっこう降ったんだ⛄️
    北海道も雪かな?
    行き帰りも気をつけてね!

    • 2月2日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ほこたんおっはよ💓
鬼ぎり👹かわい〜💓
これはケチャップライス?
よろこぶね☺️🤍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃーおはよーん😆

    これさ、色を付けるふりかけなんだよ✨
    私も娘が年少の時にママリで知ってさ、これ以外にも色のパターン違うのがあって、なんと100均😎✨
    おとふぃーも娘ちゃん幼稚園入ってもしお弁当あったらぜひ使ってみて❤️

    • 2月2日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    な、なんとDAISOなの😘?!!
    教えてくれて写真までありがとう❤️

    これさえあれば
    幼稚園弁当無敵ね?!!!!
    今度チェックして買うわ🛒

    • 2月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ほこりさぁ〜ぁぁん(๑ᵔ⌔ᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。


おはよぉ〜っっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪ꔛ‬𖤐˒˒*


朝からお弁当、お疲れ様ぁぁぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

節分弁当、可愛い〜ぃぃ💖💖💖
鬼さんが可愛いっっ😃💓
めっちゃ、優しいじゃん♡(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♡


お仕事なんだねぇ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨~ෆ
頑張ってぇ〜っっ‼️‼️‼️


うちも明日から行けるかもぉ〜っ(๑→ܫ←๑)ᕷ*゜
楽しみぃ🧡🧡

稼ぐぞぉぅ(ૢ˃ꌂ˂⁎)ꕤ୭*

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ヴァギーおこんにちは🙋‍♀️
    今仕事終わって帰ってきたー!
    寝たいけどもう娘が帰ってくるぅぅ😭🤣🤣🤣

    娘鬼怖くて豆まき嫌がってるから笑った顔にしてみた👹❤️

    わ、娘ちゃん検査結果大丈夫だったのかな😍⁉️

    • 2月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おこんちぃ〜ぃっヾ(๑´=∀=)ノ*.。

    お疲れサマンサぁぁヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ˚ෆ*₊


    優しいほこりママちゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    きっと笑顔で帰ってくるね(๑ᵔᗜᵔ๑)..*❤︎

    娘、陰性だったよ(◍˃ᗜ˂◍)
    今日、電話なかったから大丈夫みたい🖤⋆☽︎︎·̩͙

    けど、学校でクラスターが発生したみたい(꜆꜄꜆꒪ͧᗜ꒪ͧ)꜆꜄꜆


    休ませたいけど、勉強も心配だし……私も仕事行かなきゃ( *﹏* )

    • 2月2日
deleted user

鬼さん弁当👹🍱
可愛い、こういうの食べたかった〜♪♪

パート頑張ってね☺️
パスタ希望⸜(´ ˘ `∗)⸝

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆのちゃーん🙋‍♀️こんにちは✨

    私も親にこういうのしてもらった事ないかもしれない🤣←覚えてないだけかも

    今帰ってきたよー🙋‍♀️
    3時に娘帰ってくるから急いでカップラーメンすすった🤣

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは☺️
    お疲れ様〜♪♪

    記憶ないだけで、やっぱあるのかなぁ🤣
    やる気出たら娘にやってあげようかな…😎笑

    あら、カップ麺ありあり😄

    • 2月2日