※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ禍で5.6ヶ月の赤ちゃんを連れて葬儀に参加したり、親戚に顔だけ見せに行った方いますか?感染者多い地域です。

今のコロナ禍で、生後5.6ヶ月の赤ちゃん連れて葬儀出席した方いますか?

もしくは、葬儀の前に数人親戚がいるなか顔だけ見に行った方いますか?

感染者多い地域です。

コメント

ママリ

第何波のときかわすれましたが、葬式とかでクラスターが起きてたので、行きませんでした!後日一旦コロナの波がおさまってるときに、おうちにお参りに行きました!

3-613&7-113

去年の3月に、葬儀など全て参加しました。実祖母が亡くなり、都内へ行きました。旦那が車出してくれました。また、今年の1月末に実弟の結婚式ですが参加しました。こちらも都内で、旦那が車出してくれました。

きじ🔰

年末に大変お世話になった叔父の葬儀に行きました。
お顔だけ見てお通夜には行かず、告別式も赤ちゃん抱いて後ろの方にいて途中で抜けました。
喪服も着なくて黒い服と抱っこ紐です。