※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

ご批判はご遠慮願います🙇‍♀️💦ご主人が飲食店勤務の方(居酒屋などお客様…

ご批判はご遠慮願います🙇‍♀️💦

ご主人が飲食店勤務の方(居酒屋などお客様がマスクを外して食事、飲食ができるお店等)
コロナになってからご主人飲みにとか行かれてますか?正直マスクして勤務してるとはいえ完全に防げる訳ではないので毎日感染するリスクはあるかなと思ってます。
旦那は仕事してる限りいつだって感染リスクあるんだから、飲みに行くのと何か違いある?という考えの人です…😢コロナになりたての時は本当に怖くて飲み会など控えて欲しいと言いましたが上記の言い分を言い相変わらず飲みに行ったり遊びに行ったりしてます。
私自身も電車に乗ってパートに出ているので感染リスクは確かにありますが…

コメント

男の子ママ👦🏻👶

うちもそんな感じの考えですけど、別々の部屋で寝たり、家でもマスクしてくれたりはしてます‼︎
最近は飲みには行ってなさそうですが…少し感染者数落ち着いてた時は、繁盛店視察とか行ってましたよ‼︎

飲食店はお客さんが来ないと収入ないので、何とも言えないですが…今回私が感染して(たぶん主人もですが)、コロナと隣り合わせ過ぎたなと思いました😵💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    男の子のママさんご妊娠中ということもあり、ご主人家でマスクしてくれたりしてくれるんですね🥺

仕事に関しては回避できない部分ですので私も口うるさく言えませんが、プライベートに関しては怒りしかないです。
    旦那は今日も飲みに行って着替えもせずお風呂に入らないでそのまま寝てるんです今🤦‍♀️私はリビングで寝ることにしました。意識の低さに正直イラっとします。

• 2月2日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

すぐ扁桃炎で熱を出したりするので、自分自身でも一応気をつけてはいたみたいです💦

プライベートには、怒りますね💦
    今、飲みに行くのはちょっと…まあ、まんぼう出てない地域の飲食店はお客さん多いと主人も行っていたので、みんな結局そこまでとは思っていないのかもですね💦

• 2月2日
  • ひまわり

ひまわり

ガッツリまんぼう出てる地域です。この世情で企業も大変なのもわかりますが、まんぼう無視して営業してる店もたくさんあります。結局そこに多くの人が集まりますよね。こればかりは本当どうしようもできない状況ですが、、みんな気の緩みが出てきてるのも確かなのかなと実感してます。本当いつまで続くんだろう…この生活😭

• 2月2日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

うちの旦那の所も以前まんぼう無視して営業してましたよー😫
    みんなが利用してくれて、お給料頂いてるので厳しすぎる事は言えないですけど…
    本当にいつまで続くのか…ですよね💦
    お給料もずっとカットかかってて辛いですし😨

• 2月2日