※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

旦那とヤリたくありません。ほんとに(笑子供が産まれてから旦那が子供…

旦那とヤリたくありません。ほんとに(笑

子供が産まれてから旦那が子供にキレる姿とか育児、家事何もしない事が不満で溜まってって性欲も無くなり、もうヤリたくないです😅

誘われるけど毎回断ってます。あまりにも断りすぎてキレられるので、数ヶ月に1回はしょうがなく…です。

まだ私22歳旦那25歳で若くて、周りに相談しても周りも若いので全然共感して貰えず💦
なんなら旦那が可哀想と言われます。

旦那とは付き合った時から計算すると6年一緒に居ます。

どんどん悪いところしか見えなくて嫌になってきます😔

コメント

ママリ🔰

それは嫌に決まってます。
旦那がかわいそう??????

前戯は日常生活から始まるのに、前戯なしで挿入だけ求められているのと同じですよね。
それを求めるなら生活を見直せって思います。
質問者さんは正常だと思います。

• @

@

嫌ですよね?!!
    息子今一歳半なんですが、特に新生児から半年くらいまでは泣く事が多く可愛くないとも言われて、あんなにつわりも出産も頑張って産んだのにそんな事言われてもうショックで😔

育児も家事も積極的にやる周りの旦那さんが羨ましく思えちゃいます…

• 2月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

悲しいことに、心理学的には男の人が子どもに愛情をもてるようになるのは1歳頃が多いと言われています。会話での意思疎通しかできないからです。(女性の方が表情を読み取る力が高いです)

でも、だからといって当然「かわいくない」と言ったり、手伝わなくていい理由にはなりません。
    例え子どもに「まだ」愛情が持てなくても、愛する奥さんのために頑張ることくらいできますよね。

• 2月1日
  • @

@

そうなんですね…😞

毎日ため息しか出ません…

• 2月1日
まま

ちょっとわかります。
自分が大事にしてるものに冷たくしてるのとか見ると萎えますよね~。
私の場合は夫が子どもたちにイラついてるの見てガン萎えしました(笑)
寝不足なのはわかるのですが(笑)

• @

@

今はもう一歳半の息子なんですが、もっと小さい時とかオムツ替えがうまく出来ないだけでキレててそういう所見てもうため息しか出ません😮‍💨
    今はお片付けが出来ないと怒って…一歳半の子供がそんな大人の思い通りに動いてくれたら逆に怖いわ!って😅

何回注意しても治らないし…もう最悪です…

• 2月1日
  • まま

まま

あ~萎えますね~🙄💭笑
    めちゃくちゃわかります(笑)
    めちゃくちゃ機嫌悪いわりには
    私よりも自分時間あるし
    自由にやってるように見えて、
    そこも萎えポイントです(笑)
    器小さいというか、ガキというか(笑)

• 2月1日
  • @

@

ほんとですよ!
    休みの日も基本遊びに行っていないし、いつまで経っても男はまだまだガキですね😅

• 2月1日
💎

わたしもやりたくない派です🙄元々そういう行為が好きじゃないです、、
2人目が無事に生まれたらもぉ死ぬまでやらなくていいです😯🙄

• @

@

ほんとに死ぬまでヤリたく無いです…(笑)

• 2月2日
💜R.A💜

お外でしてきたりするのはダメなんですか?
そこまで嫌だと難しいですよね💦

• @

@

旦那が風俗とかでって事ですか?💦

• 2月2日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

旦那さんも男なのでどうしてもやりたくない,とかならそういう所とか…って聞いたことあります。

• 2月2日