※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日外出する際、哺乳瓶は乾かして持っていく必要があるかどうかと、乾かす場所がない場合の対処方法について教えてください。哺乳瓶乾かすラックはどこで買えますか?

急遽明日出かけなければいけない用事ができ、完ミなので、哺乳瓶と液体ミルク持ってかなければいけないんですが、哺乳瓶は外だけ拭いて、中濡れたまんま持ってって飲むまでの数時間そのまんまでもいいのでしょうか?🥺

ミルトン使ってて、普段は使う前にミルトンから出して使うので持ってく時は、どうしたらいいのか😭😭

それとも乾かして持ってかなければいけませんか?

乾かさないといけないなら、哺乳瓶乾かすラックなど家にないので、明日の朝一買いに行きたいのですが、どこに売ってますか?
おすすめあったら教えたください!

コメント

濡れたままじゃない方が良いような気がします。
キッチンペーパーで拭くのは抵抗ありますか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れたままは、よくないですかね?😢
    ミルトンで除菌した中をキッチンペーパーで拭いてもいいのかな?と少し気になってしまってました😭😭

• 2月2日
結ママ

ほほえみの液体ミルクなら、哺乳瓶なしで、乳首部分付け替えるだけで大丈夫ですよー😃

付属のキャップがあればですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ持ってこうかなと思ってたんですが、まだ200しかあげてないので、240飲み切っちゃったら多いし、どれぐらち残したらいいかもわからないなって😂

ほほえみ便利ですよね🥺

• 2月2日
優しい麦茶

私は急いでる時は濡れたまま持って行っちゃってます😅
急いでない時はキッチンペーパーで拭いてます!底の方まで手は届かないので、菜箸でキッチンペーパーを掴んで拭いてます!

乾かすラックは西松屋でもバースデイでも売ってます🙆‍♀️
私はうちの近くにバースデイがあるので、そこで買いました!
わざわざラック買わなくても、食器かごがあれば、そこでも問題ないと思います☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前1度濡れたまま持ってたんですが、いいのかな?と心配になり😂
    キッチンペーパーで中拭いたら除菌したのどうなる?と少し不安でした😭

売ってるんですね🥺
    教えて頂きありがとうございます🥺

• 2月2日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

拭き取っても平気だと思います🙆‍♀️
    5ヶ月ならもう消毒もしなくてよさそうな気もします☺︎

• 2月2日
つぶら

我が家は中の水滴をぱっぱと振り落とすくらいしかしてません😊
他の方が仰るようにキッチンペーパーで拭くこともあります。
ミルトンとか消毒ももうやってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中濡れてる状態でしょうか?🥺
    そのままで3時間後にミルクとかでも良いんですかね?😭
    缶ミルク持ってこうと思ってるので、ゆすぐこともできないし、いいのかな?と😢

キッチンペーパーで中拭いたら除菌したのに、どうなんだ?って少し不安になってました😂
    教えて頂きありがとうございます🥺

• 2月2日