※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使える抱っこ紐を探しています。コニーの抱っこ紐が気になっていますが、伸びたら買い替えが必要か知りたいです。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

生後1ヶ月から使えるおすすめの抱っこ紐はありますか?

朝〜夕方頃まで抱っこじゃないと寝てくれないので家でもサッと使えるような抱っこ紐があれば教えてほしいです💭

少し気になってるのがコニーの抱っこ紐なのですが、コニーの抱っこ紐は伸びたら買い替えなのでしょうか?

コニー以外も良いのあれば知りたいです😊

コメント

ちびっこかいじゅうまま

ボバラップ使ってます☺️💕
首座り前の子にも使えますよ~ 巻き方(YouTubeで検索かけると出てくる)はコツを覚えてしまえば、大丈夫だと思います! 1枚布なので、万が一、体型が変わっても使えます☺️👍🏻

はじめてのママリ

旦那と兼用で使いたくて、ポグネーのステップワンを使ってました✨
体が大きくなって、エルゴを使うようになってからも、家にいる時や、ちょっとそこまでの時はポグネーが楽で重宝しました😊

うさこ🐰

私もベビービョルンミニ使ってました!
車の乗り降りの時などサッと着脱できて楽でしたよ😀
でも、割と肩で支えるタイプなので、子どもの体重が重くなってきたらエルゴに切り替えました✨

はじめてのママリ🔰

スモルビ使ってます✨
形はコニーみたいな感じですが、横に調整ベルトが付いてるので旦那とも共有できます!
コニーみたいな形で腕は上げづらいですが、家で使う時とかちょっとそこまでの時とか重宝してます😊
コンパクトになるので荷物も嵩張らなくて私は買って良かったと思ってます!

• ちぇる

ちぇる

突然のコメントすいません!
    スモルビでは新生児抱っこですか?対面抱っこですか??

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児も抱っこできます!
    対面抱っこですね😊
    一応説明書?載せときますね✨

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が買った時は無かったんですが、今はヘッドサポートが付いてるみたいなので首座り前でもより抱っこしやすいんじゃないかなぁと思います!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニ使ってます!
着脱も簡単でスムーズにできるし、うちの子はすぐに寝てくれます😴
ただ下ろすと起きちゃうし、そのまま寝かせると体制辛そうだし、スモルビ買うことにしました!スモルビはまだ手元にないので分からないのですが🥺💦

ぽこ

コニー使ってました😀
お下がりでもらったのを1歳2ヶ月くらいまで使ってたと思います😊
特に伸びが気になったことはないですよ!
でも、気付かずに伸びてるかもしれないので、次の子の時には念の為買い替えようかな?と思ってます🤔

o

スモルビ使ってます!うちの子はすぐ寝てくれます!

na

皆さんたくさんご意見ありがとうございます😭✨参考にさせていただきます!!