※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
子育て・グッズ

現在ほほえみからフォロミに切り替えることを考えています。フォロミをストローであげる際、他メーカーのものを使っても大丈夫でしょうか?後でたっちのフォロミに切り替える予定です。

アドバイスください!!!!


現在完ミでほほえみを飲んでます!
フォロミに切り替えようかと思ってて
初めは慣れるためにもご飯の際、
お茶ではなくフォロミをストローで
あげようと思ってるのですが、
問題ですかね?。
あと、ほほえみのフォロミは
一歳からなので違うメーカーのフォロミを
あげようと思うのですが、大丈夫ですかね?

ミルク→ほほえみ 一日中3回 240
フォロミ→たっち 離乳食時にお茶のかわりに

慣れればほほえみはやめて
たっちのフォロミに切り替えるつもりです!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

ごはんの時はお茶が良いと思いますよ。フォロミをあげちゃうと離乳食食べなくなったりしちゃうかと(^_^;)

  • アミ

    アミ

    離乳食を食べ終わったあとに
    鉄分などの栄養補給として
    50〜80あげることにします!!
    で、大丈夫ですかねm(__)m?
    もうわからないことだらけで、、

    • 10月29日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    それで良いと思いますよ(*^^*)

    • 10月29日
  • アミ

    アミ

    普通のミルクとの
    併用しても大丈夫ですかね(..)?

    • 10月29日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    フォロミが飲めるようになれば併用しない方が良いかと思います。
    ウチの子はフォロミを飲ませないで、誕生日前日まで普通のミルク(ほほえみ)でしたよ!

    • 10月30日