※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

幼稚園でコロナ感染者が出たが、娘は濃厚接触者ではない。明日まで外出禁止か悩んでいる。ケータイが壊れており、買いに行きたいが、幼稚園に電話もしたい。どうしたらいいか。

幼稚園の職員で1人コロナの感染者が出ました。

娘のクラスの担任ではないようで、濃厚接触者には該当しませんでした。

月曜日から明日までお休みで、木曜日から通常登園になりました、

この場合娘は明日まで外出禁止ですか?

私のケータイが日曜日に壊れて、いま、前使っていたケータイで投稿していますが、ケータイの電話が使えず困っていて、明日買いに行きたいです…

明日まで我慢して明後日買いに行くのが1番いいと思いますが、幼稚園に電話したい用事もあるし、旦那は帰りが遅いのでケータイを借りてその時間にかけるわけにも行きません…

皆さんならどうされますか?

コメント

🌈

濃厚接触者じゃないなら
外出します💡

• y

y

お返事ありがとうございます😊濃厚接触者じゃないならおっけいなんですね!!
    参考になります🙏

• 2月1日