※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那と昨日から喧嘩というか、わけわからんことで一人で勝手にキレられ…

旦那と昨日から喧嘩というか、わけわからんことで一人で勝手にキレられてるんですけど。。
いつも前の日に翌日の弁当のおかず作る感じなんですけど、
それもわざわざ避けて、
自分で焼きそば作って詰めてました。
私が用意したおかずはそのまま残ってます。
なぜそこまで意地悪されるのか意味がわからんです。。
子供に泣かれながら作ったのになー(これもお前の都合だろと思ってるんだろうなー)

コメント

M✩.*˚

もうお弁当作らなくていんじゃないですかね??🤯

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ええ、もう作りません😂知らんです。笑

    • 2月1日
ぴー

ムカつきますね!
意地悪というか、意地張ってるところもあるんですかね?
せっかく作ったんだから素直にありがとうって持っていけよと思います😒
私なら謝ってくるまでご飯用意しません!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    はい、用意しない決定です!笑
    意地張ってるところもあるかと思いますが、、、普通に考えて失礼じゃないですか?
    よく普通にそういうことができるな、と。

    • 2月1日
  • ぴー

    ぴー

    失礼すぎます!!
    私ならすぐブチ切れてしまいます😠
    お弁当のおかず食べるまで出し続けます!

    • 2月1日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    今日はなんか準備しようとしてたみたいですが、子どもと一緒に寝たので(寝かしつけは私😡)無視しておかず詰めてやりました!笑

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

子どもですね。。
今回そのまま流すとまた同じこと繰り返すと思うので私ならそれはなくない?ってゆいます

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    子どもですよね。
    私も言いました。
    無視されてる身ですけど言いました😡
    当たり前に無視されましたけど。
    失礼ですよねー

    • 2月1日
deleted user

喧嘩したのにお弁当用意するなんて良い奥様ですね🥺💓
そんな人にはお弁当どころか夜ご飯も用意しないでぜんぶ冷蔵庫入れちゃいましょ😠

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    夜ご飯置いといたら食べました!
    なんか足りなかったのか追加して食べてました!
    もう知らんです👍

    • 2月3日