
コメント

りんご
一時保育で利用した事ありますが、私はオススメしないです^ ^

さん
倉敷のソラは分かりませんが、岡山市のソラ保育園は見学に行きました。が、ぜっったいに預けたく有りません。
園長先生は挨拶もしなければ、事務スペースも区切られておらずデスクは保育室にむき出し。子供が手を伸ばせばハサミだって取れます。先生の雰囲気も殺伐としていて、預け先が本当になくて困ってる人が仕方なく預けてるんじゃないでしょうか…。

ナチ
ソラ保育園に通ってます。年齢到達の為、4月からは大規模保育園に転園しますが、個人的には園長先生は良い先生ですよ。保育士さんも色々相談には乗ってくれたりもします。各園によっては対応とかバラ付きがあるとは思いますけど通ってて良かったなって思ってます。

ちゃろ
現在通っていますが子供も毎日楽しそうに通っていますし学研や英語もしてくれるので親としてはありがたいです☺️👍
先生達も優しいし先生同士も仲が良さそうなので私的には悪い印象は特にはないかな?
よし子
オススメしないポイントはなにですか?
りんご
ここで書いていいものか、、悩みます^ ^
ネットに口コミも出てるので是非検索してみて下さい😃
よし子
そんなになんですね😅
ありがとうございます!
確認してみます!