※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3番目の子供が1歳1ヶ月でおっぱい星人で、断乳したいが困難。泣き叫び、点状出血も。一人で乗り切るアドバイスを求めています。

断乳についてご意見下さい💦
1番上の子は離乳食開始とともにミルクに移行して自然とミルクも飲まなくなり卒乳。

2番目は哺乳瓶拒否で1歳まで完母。断乳は1日であっさり終了。

3番目が今1歳1ヶ月でおっぱい星人。1時間おきに欲しがります。添い乳で夜も起きるし断乳したいんですが、、、

まあ声でかい大暴れ吐くまで泣いて点状出血までする子です。

でも断乳は泣くもの。仕方ないのは分かってるんですが頼れる人がいません。
旦那が単身赴任でいません😢
一人で乗り切るアドバイス何でもかまいません💦たくさんいただけるとありがたいです。
宜しくお願いします

コメント

ママリ

うちも下の子がかなりおっぱい星人です、、
夜もかなり起きます。添い乳です。
今月の三連休に断乳する予定です😭かなり怖いですが、、旦那さんがいないのは辛いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連休でチャレンジするのですね!頑張って下さい!!
    うちはもう一人で乗り切るしかなくて日中もおっぱい星人なので断乳はなかなか大変そうです😂

• 2月1日