※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日近くで排卵検査薬が基準線と同じ濃さ。不正出血続き、濃くなる。周期27日で検査薬も濃く。逆転時に可能性ありか。体温36.48→36.78に戻る。

生理予定日 付近で
排卵検査薬を使うと
基準線と同じ濃さが出ました🐕

これはどういうことなんでしょうか?

5日前から不正出血が続いてて
日に日にピンク色が濃くなっていってます。

ちなみに、周期は24~29日の平均をとって
27日で2/3が予定日なんです🧐

排卵検査薬も5日前から
大量に買ってるので試しに使ってますが
日に日に濃くなっています。

あまりあてにしない方がいいのは分かってますが、
逆転した(強要性)ときだけ可能性があるみたいですが
もうこの場合は可能性はないですよね?🤨

昨日、体温が36.48まで下がったんですが
今日36.78まで戻りました💦

コメント

まり

今生理予定日3日前で、昨日
フライング検査して陽性だった
者です🙋

私は今回、生理予定日6日前に
余っていた排卵検査薬で検査
してみたところ、基準線と同じ
濃さが出ました🤔
それをママリで質問したところ、
同じ濃さでもその後生理が来た
と言う人も、その後妊娠検査薬
で陽性が出たという人もいました🙆

胃のムカムカや下腹部痛があった
ので、3日後の昨日妊娠検査薬
でフライングしたら陽性で、
夕方息子をお風呂に入れる前に
排卵検査薬で再度検査してみたら
基準線より濃い逆転現象になって
いました😂

昨日夜に少量のピンク色の出血
があり、今日のお昼には止まって
いました。
なので着床出血だったかな?と
思っています。

高温期が続いているなら諦めなくて
いいと思いますよ😌🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    生理が来た後に
    妊娠検査薬で陽性が出た
    というのはどういう現象でしょうか?😣

    生理が来たけど妊娠してた
    ってことですか?😌

    無知すぎてすみません…

    • 2月1日
  • まり

    まり

    わかりにくい説明ですみません。
    排卵検査薬で基準線と同じだった
    方でも、生理が来たと言う方と、
    妊娠していたと言う方、両方
    いたという意味です🙋

    その後、というのは排卵検査薬
    をした後、という意味でした😂

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!文章を区切らず読んでしまってました💦
    すいません🙇‍♂️

    まだ生理予定日も過ぎてないので、
    もう少し様子見ですね😫

    高温期7日目から今日の12日目にかけてずっと少量の不正出血が続いてるので、このまま生理が来そうな気もしますが…🥲

    • 2月1日