※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句と1歳の記念写真、どちらを撮るか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

みなさんならどうしますか??

娘が3月24日です🎂
元々、1歳の記念写真はスタジオで撮るつもりだったのですが、そう言えば初節句もあるよね〜とゆう話になりました!

初節句だからスタジオで撮りたい気持ちはあるけど、そのあとすぐ1歳だしどうしようか悩んでます💦

みなさんなら、誕生日近くても初節句と1歳別で写真撮りますか??

コメント

撮りたいなら別々に撮ってもいいかなと思いますが、うちは初節句は自分のお雛様と撮りました😊
なので私なら誕生日だけかな😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初節句はご自宅だったんですね✨
    来年からは家でもいいかなあと思いつつ、一応初なのでどうしようかなあと思ってました😊

家で撮るのも検討してみます✨

• 2月1日
まひママ

私なら一緒に撮っちゃいます!
行かれるスタジオによるかもしれませんが、衣装替えて撮ってもらうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装替えも節句と普通の両方やってくれるところもあるんですね😍

いつも行ってるところに聞いてみようと思います!

• 2月1日

お誕生日近いです🎂私も迷ってました💦
よく行くスタジオのハガキで節句の写真が良さそうなのでそこで一歳も合わせて撮るつもりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いんですね💖

うちもお宮参りの時とハーフバースデーの時に撮ったスタジオから節句のお手紙きてて、これいいなあと思ってたんですが、節句のキャンペーンので行っちゃうと1歳の誕生日としてのは撮ってもらえないかな?と思って悩んでます😭

• 2月1日

退会ユーザー

26日生まれなので2日違いです(o'ω'o)❤️

なるほど…ハガキが来たスタジオは「お衣装変えて撮影も!」と書いてあったので予約するときに話をしてみていけるかなーと勝手に思ってます笑
    スタジオもたくさん写真買って欲しいと思うので笑、相談してみてもよいと思います❣️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにめっちゃ近いですね😍

私もちょっと電話で聞いてみようと思います💖
    別で撮っても別にいいけど、撮影代浮くなら一緒に撮れた方が得ですよね✨

もももさんは電話でなんとなくの確認して見た感じですか📞??

• 2月2日

退会ユーザー

それがいいかと思います😊
    撮影代も一回で済むなら1番いいですよね(o'ω'o)

いえ、うちはまだ予約できてなくて来たハガキに衣装が変えれること、撮影代は無料なことなどなど書いていたので、それを元に電話したとき聞いてみようという感じです💦説明が下手でごめんなさい😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日電話してみたら、私がいつも行くスタジオは、同じ日に節句と誕生日一緒には出来るけど、撮影代無料のキャンペーンはどっちもやってなかったので撮影代は2回分かかるって言われたので別日にしようかなと思ってます✨

• 2月3日

退会ユーザー

そうなんですね‼️同じ日に撮って撮影代2回かかることもあるのか…💦そしたら一歳になってから撮りたいですよね😅私も早めに確認してみます‼️
    お互い良い写真が撮れますように✨

• 2月3日