※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
子育て・グッズ

上の子が持っているレミンちゃんを下の子にあげて、新しくソランちゃんを買うべきか悩んでいます。上の子はソランちゃんが好きで、下の子はレミンちゃんが良さそうです。

姉妹のお子さんがいて、上の子がレミンちゃんを持っていて後から下の子にソランちゃん買い足した方いますか?
ソランちゃんの方がお姉さん好みだから上の子がソランちゃん取ってしまったりとかないですか?2人で貸し借りして両方使ってますか?

今下の子がレミンちゃんちょうど良さそうですが、下の子の誕生日にレミンちゃんを下の子にお下がりして上の子にソランちゃんをあげるのはなんかかわいそうな気がして。

上の子はプリキュアやリカちゃんが好きでレミンちゃんはあまり遊んでいないので、下の子にあげてもいい?と聞いたら、その時はいいよと言ってましたが翌日からだめ!と言うようになってしまい、下の子の誕生日プレゼントに新しく買おうかと思っています。余計なことを言ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちそれです!!
次女2歳の誕生日にソランちゃん買いました☺️

うちはどちらかというと長女が私のはこれだから!ってレミンを離さない感じです🤔
あんまり喧嘩してても内容把握してないので、もしかしたら取り合いしてるのかもですが、、、笑

• ママリ🐤

ママリ🐤

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね。うちも急にレミンちゃんは私のだから!と執着し始めました😅
    メルちゃんを買おうかとも思いましたが、赤ちゃんタイプが2人は私がなんだか飽きるのでやっぱりソランちゃんかな😅
    人形1人でも2人でも結局喧嘩しそうですね😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん2人はちょっとな〜ですよね😂結果的にソラン買って良かったと思ってます💕
    確かに😂同じものが2つあっても喧嘩してるので、何選んでも一緒かもしれません🤣笑

• 2月1日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

結果的にソランちゃん買って良かったんですね😆💕後押しありがとうございます😊
    何しても喧嘩は免れませんね😂

• 2月1日