※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
雑談・つぶやき

明日、計画分娩予定で今日の夕方から入院しました。子ども達と夫に産院…

明日、計画分娩予定で今日の夕方から入院しました。
子ども達と夫に産院まで送ってもらって、別れてからまだ2時間ちょっと…もう会いたくて寂しいです💦
子ども達もママがいないの理解して頑張ってるから私も頑張らないと、ですよね😭でもでも、明日の出産は怖いし、でも早くお腹の子には会いたいし新生児抱けるのが楽しみでたまらない!一方で上の子達に会えない寂しさもどんどん膨らんできて、感情が忙しい…
今朝までは、今日の夜から病院でゆっくり過ごすんだ~自分のペースでTVみたりスマホ触ったりするんだ~新生児と2人、楽しみすぎる~なんて浮かれてたのにな😅

コメント

asa

わわ!全く同じ状況です!
13時から入院してバルーン入れて明日出産予定です!
会いたいですよね😢
でもさっき電話したら息子はケロッとしてました😂
なんだかんだで私いなくても平気みたいでちょっと寂しいです😂

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

同じ状況の方がいらして心強いです!
    私の方が寂しさ引きずりそうで、まだ電話してないんです…
    さっき送られてきた写真では子ども達は案外平気そうでした😅
    明日、頑張りましょうね💦何度経験しても陣痛、出産は怖いものですね…😭

• 2月1日
  • asa

asa

コロナじゃなければ付き添い泊もできる産院だったので寂しすぎます
    子どもの方が割り切るのが上手だったりするんですかね😢

ほんとですよね。。
    怖いですが頑張りましょうっ😭💞

• 2月1日