※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家事・料理

妊娠中や経験された方に質問です🥺昨日今日でつわりがはじまり出し、食べ…

妊娠中や経験された方に質問です🥺

昨日今日でつわりがはじまり出し、
食べてもさほど気持ち悪くならないのですが、
常にムカムカした感じがして、立っているのがしんどいです
食事を毎回作るのが辛く、比較的元気な朝に野菜たっぷりスープを作り、昼はそれを飲むようにしています。
産婦人科では、バランスいい食事にとにかく寝転がってて!何もしない!家事は旦那さんにやってもらって!と言われました。

夜は旦那が帰ってくるので、元気な時は夕食を作ったり、作れない時は買ってきてもらったり、作ってもらったりします。
常備菜など作る余裕もなく、朝昼の食事何かいいものはないかと考えたのですが浮かびません。

比較的食べられるつわりの方、どうしていますか??

パウチのお粥なども考えていますが
他に何かいいものあれば教えてほしいです🥺🥺🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

み〜

朝や昼は冷凍うどんチンして麺つゆだけとか、おにぎり1個だけ、フルーツだけとかで過ごしてました😂食べられる時はサラダ追加してました。
元気な時は前日に野菜スープたくさん作って夕御飯〜次の朝昼用で食べてました。
ヨーグルトやフルーツも手軽に栄養取れるのでおすすめです!

• まめこ

まめこ

ありがとうございます😭冷凍うどん盲点でした✨✨参考にさせていただきます🥺✨

• 2月1日