※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
家族・旦那

ほんと最近旦那がムカつきます。一応医者に止められてて仕事に二週間ほ…

ほんと最近旦那がムカつきます。

一応医者に止められてて仕事に二週間ほど行けず家にいます。
普通に元気でもう薬すら飲んでいません。

少しは休みになった間子供とのコミュニケーション取れるかなと思ったのが間違い、、、

ずーーーーーーっとゲームなんです。

昼起きたらまずゲームスイッチ。
食べたらゲーム、ひたすらトイレとかなんか頼まない限りゲーム。

テレビでいつもやってますが、違う部屋でスマホでもできるため、永遠とやっています。

夜中までやってるので、ゲームやっているとファンが回るらしくそれがとてもうるさく、子供も起きるし、気になって全くねれません。

そのせいで何回も起きる子供にイライラしてしまいました。

頭にきたので、今度から寝る場所逆にしない?
って言って
ボソッといつか子供を殺しちゃいそう、、、

と言いました。

そんなこと思ってませんが。

ゲームばかりやらないでと言っても
俺に何もやるなって言うんだね。
とかひねくれたクソな事しか言わず。

代わりもしません。

みなさんの旦那はどうですか?

殺しちゃいそうなのはお前だって言ってやりたい。笑

コメント

ぐー

わたしの旦那もゲーム好きで1回怒ったことあります〜

素直に はい(´・_・`) って言ってくれたからまだいいけど、
たまに立って抱っこしながらゲームやるので

抱っこしたまんま片手にゲームはまじないわー

って嫌味ったらしく文句言う日々です💗(笑)

もーその気持ちすごくわかる!!!

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    マヂイライラしますよね!

    本当ゲームしか頭にないです!

    • 10月29日
すーさん

子供には可愛そうですけど、一度子供と二人っきりでお留守番させてみてはどうでしょう(^o^)?

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    できたらいいですが、近くのコンビニでさえすぐに帰ってきてと言われます笑

    • 10月29日
紫苑

うちの旦那もゲーム大好きです。
子供を抱っこしながら片手でスマホや抱っこしたままPCゲームやPSをしてます…( ̄▽ ̄;)
ゲームしてるので子供が旦那の顔を見ながら「あーうー」っと話しかけているのに無視してます。
たまに泣いていてこっちは必死にあやしたりしてるのに知らん顔でゲームされてるとイライラします。
そんな時は子供に「父さんはゲームの方が好きみたいだね~」ってあやしながら話しかけます。
本当にゲームばかりされるとイライラしますよね。

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    本当ゲームしたいたら独身でずっと入ればよかったのにと思いますね笑

    • 10月29日
みい♡るく

なんで男の人ってそんなにゲーム好きんでしょうかね?(´・ω・`)
うちもゲーム好きです。
ハマっては飽き、ハマっては飽き、の繰り返し。。

少し前まではポケモンgoはまってて、ポケモン探しに行くのに公園まで車で送迎させられました。まだ赤ちゃんが新生児の頃です(。´-д-)ハァ-
それもすぐに飽きて、もう別のゲームにハマってます

そして夜中までやってるから、朝なかなか起きない(`_´)
今日はPSしながら寝たのか、リビングのソファーで寝落ちしてました。。


でも、赤ちゃんがギャン泣きしてると手を止めてあやしたり
赤ちゃんの面倒は結構みてくれるので
うちはまぁやっていけてます!
これでもし赤ちゃんの事、全然見てくれなかったら
もう知らんって感じですね。

トミー

うちはゲームやらないので何ともですが…本当は入院しなきゃいけない位体調悪いなら休んでて欲しいのでゲーム取り上げます。何のために会社休んでるのか。それならいっそ入院してて欲しいです!