※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

幼稚園が休園からの学級閉鎖。1日中子供達と過ごして自分の時間0。それ…

幼稚園が休園からの学級閉鎖。
1日中子供達と過ごして自分の時間0。
それなのに旦那に子供がいる時にスマホいじるな、いじるなら子供達がいないとこでいじれと言われます😭
仕事から帰ってきて子供達の相手してくれたりしてくれるのですが寝かしつけは私に丸投げ。その間旦那は1人で一階で自分のやりたい事やってます。。
寝かしつけしたりしてくれるならスマホいじるなーとか言われても仕方ないかなと思うんですがもやもやします。笑



みなさんはスマホいじらず子供達の相手をしてますか?

コメント

ママリ

スマホ触ってます😂
もちろん子ども優先ですが、常識的な範囲内ならいいかなと個人的には思ってます。

  • 🫥

    🫥

    そうですよね🤔
    触りますよね!

    • 2月1日