※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

最近お腹が下がってきている30週の方いますか?食欲がなく、お腹の写真を撮ったら下がっているか気になります。

30週くらいの方、お腹下がってきてるかたいますか?
ここ数日食欲やばくて、数日ぶりに撮った写真なんですが下がってきてますか?

コメント

ゆん

お部屋汚くてすみません🙇‍♀

boy&girlmama

私も30wくらいから下がりました!ほぼエコーでもお顔が見えない状態で出産の準備をしてるんだなて先生からは言われました!! 写真見る限り下がってきてると思います!!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます🥺30wから下がってきてるって早いって言われませんでしたか?💦今、逆子なので朝お腹見て下がってる事に焦りと共にびっくりしてしまって💦

• 2月1日
  • boy&girlmama

早いって言われました!!💧
    私の場合頸管長も短めらしくよくお腹も張るからそれも関係してるらしく😓 ゆんさんは3人目ってのもあるしそれでお腹が下がってるように見えるのかな?ても思います!!!

• 2月2日
  • ゆん

ゆん

やはり早いですよね😨💦
    頸管測ってるのかわからないんですが、張りもあるのはあるので相談したら痛くない張りは大丈夫!と言われてとりあえず様子見でした🤔💦
    また暫くして写真とって下がり具合もみてみます!

• 2月3日

私なんて全然張りに気づかないくらいで頸管長見てもらったら短くなってるて言われて張りがあるんでしたら見て欲しいですよね🥲

• 2月3日
  • ゆん

ゆん

張り気づかなかったんですか!😦💦本当ですよ〜💦
    上2人心配で3人目にして張りにちょっと敏感です💦
    お話聞いてくださりありがとうございました!✨

• 2月4日

基本わかるんですが気付かない程の張りでもそんなことあるんだてびっくりしちゃって😓
    張りが気になるならやっぱり見てもらったが安心ですよね😭

• 2月4日