※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

部屋着と外着が完全に分かれている方、例えばちょこっとコンビニ行った…

部屋着と外着が完全に分かれている方、
例えばちょこっとコンビニ行っただけとか、ちょっとそこまでスーパー行くとかで着替えた服、パンツもトップスも含め、外に出たら洗濯ですか?🤔それとも数日着ますか?

数日着るという方は、その服は畳んでタンスにですか?
それともそういうのだけを入れるカゴみたいなのがあるとかで綺麗なのとは分けてますか?

コメント

♡♡♡

理想は、外に出たら洗濯する!
ですがめんどくさいし、ちょっとだけだし…って思い洗濯してません🤣
服はハンガーに掛けてクローゼットに入れてます!
洗濯物が溜まったらまとめて一緒に洗濯してます🤣
ズボラ&めんどくさがりなので、これが限界です(笑)

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    わかりますー😂
    同じような方いて安心しました❤️

    • 2月3日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    着たら洗濯するのか一番理想ではあるけど…なかなか難しいですよね🤣
    夏は頑張って、というより汗臭いのでさすがに洗濯しますが、この時期なら全然余裕で放置です(笑)私も皆さんを見習いたいです🥺

    • 2月3日
deleted user

外に出たら、というより、着たら必ず洗濯です!
コーディネート考えてて一回だけ着た、とかはそのまま元の位置に戻しますが、その服でしばらく過ごしたなら洗濯してます☺️

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    さすがです…私もそれが理想ですが中々😅
    見習います!!

    • 2月3日
mt2lはじめてのママリ🔰

私は車出勤で職場で下着以外着替えるので2回くらい着ちゃいます!

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    たしかにその感じだったら、私も2回は着ちゃいそうです☺️

    • 2月3日
ママリ

夏物は一度着たら洗濯していますが、冬物は数日着ています!
一度着た服をタンスやクローゼットには入れたくないので、そういうものを畳んで置く場所を作っています🤣

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    夏は言われれば毎日でした😳
    我が家にもそういう場所あります😂

    • 2月3日