※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

昨日陽性だと喜んだが、hcg5000を打っていたことを忘れていた。検査薬を使い、偽陽性だと気づいた。注射の影響で薄くなるか、濃くなるか不安。6日目で高温期12日目、注射後7日目高温期13日目。何かわかる方いますか?

昨日陽性がでたと喜んだのも束の間
hcg5000を打っていたことを忘れてました😅
偽陽性です🥲🥲

よく妊娠してたら次の日濃くなる
注射の影響なら薄くなるときいたので
今日も検査薬一つ余ってたので
やってしまいました😢

フライングなのは承知なので
何かわかる方どう思いますか?😥
ちなみに昨日注射から6日目で高温期12日目
今日は注射かり7日目高温期13日目です😢

コメント

ゆう

写真です🙇‍♀️
自分のhcgの抜け具合も知りたいのも兼ねて検査したので悲しいコメントはお控えください😭

りこママ

うーん、やはりまだわからないですね~
友だちは14日間偽陽性出てたみたいですし😰

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね😭
    初めてなのでわからなくて
    逆にソワソワです😅

    • 2月1日
  • りこママ

    りこママ

    ちなみに私は排卵日から12日目はこんな感じではありました。
    通院してたので、排卵日は確定です。

    • 2月1日
  • ゆう

    ゆう

    結構はっきりしてますね!
    いま12週目ということで
    お体大事になさってください💗

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

ハッキリはしないですけど、気持ち濃くなってる気がします!
2日空けてやるとわかりやすいので、明日やれたらやってみて初日より濃くなっていれば妊娠してるのかな?って私なら思います🙆‍♀️

  • ゆう

    ゆう

    その言葉だけでなんだか
    嬉しいです🥲❤︎また明日か明後日
    やってみます❤︎

    • 2月1日
あずき

今、同じ状況なのですが
その後どうでしたか?
hcg注射から7日目で2本線出ててソワソワしてます。

  • ゆう

    ゆう

    9日目までうっすら見えました😥😥そして何日がして生理が来てしまいました😵注射の影響と思っていてもそわそわしますよね😵‍💫

    • 2月25日
  • あずき

    あずき

    教えて頂きありがとうございます😭
    リセットが来ると思って覚悟します🥺

    • 2月25日
  • ゆう

    ゆう

    お互いはやく赤ちゃん来てくれるように願ってます💗🤭

    • 2月27日