※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の娘がコロナ感染者と判定されました。症状や重症化が心配です。

1歳5ヶ月になる娘がいます。
保育園の担任の先生がコロナウイルスに感染し、娘は濃厚接触者と判定されました。
昨日、娘もコロナウイルスに感染していることが分かりました。
重症化しないのか、どんな症状が出るのか不安で仕方ありません...

コメント

1歳半の次男が今コロナ陽性で自宅療養中です💦
夫が最初にインフルの症状が出てその日の夜、激しい喉の痛み、酷い咳と夜中の息苦しさで重症と判断され入院中です🥲
次男が陽性だと分かったのは昨日で昨日の夕方突然40度の発熱、座薬を入れて38度まで下がりましたが次の日の朝39度、再度座薬を入れ今は37.8です😞
熱以外の症状はなく、機嫌も良いし食欲も全く無いわけではないです(パンや果物は結構食べます)

旦那が入院する時に説明されたのは
オミクロンはこれ以上酷い症状が出ることはほとんどないと思うけど何かあったらすぐ連絡します。こんなに酷いのも珍しい
みたいなこと言われました💦
旦那は入院3日目で熱もやっと下がり喉の痛みはあるものの回復してきているそうです

参考までに🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な時にお返事いただきありがとうございます。
    お子さまも旦那さまも心配ですね..
    早く元気になって欲しいです。
    うちの子は初日に2度嘔吐し、今は咳と鼻水に症状のみです。
    これ以上は悪化することはなさそうですね。
    ありがとうございます!!
    「はじねてのママリ🔰さん」もどうか少しでも体を休めてくださうね。
    お互いがんばりましょう!!

• 2月2日