※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

群馬の太田市周辺で出産する産婦人科を探しています。経験者の情報を求めています。

実家が群馬で里帰り出産を希望しています。実家までわりと近いので、検診の始めのほうから群馬の病院に通おうかと考えています。できれば太田市かその付近(足利とか)に通いたいのですが、どこの産婦人科に行ったらいいか迷っています(;_;)
もし太田市付近で出産された方いたらお話聞かせて下さい!

コメント

豆大福

ごめんなさい私は太田では産まないんですけど実家が群馬で太田に住んでる友達で出産した人は
岩崎医院というところでみんな産んでました!
伊勢崎市ならフクイ産婦人科?で足利市なら赤十字病院が多かったです(´,,•ω•,,`)
ちなみに私は太田から30分ぐらい離れた桐生に里帰りするんですけど、たかのす診療所です☺️

• ゆう

ゆう

岩崎医院が多いんですね!!

足利はやっぱり日赤ですよねー(>_<)
    伊勢崎は少し遠いので…
    桐生も近いので見てみます!
    たくさんありがとうございます(^^)♪

• 10月29日
もやし

一人目を群馬の伊藤産婦人科で出産しました(^-^)

土日をはさんだ入院で個室で出産費用は41万円ほどでした!
ご飯は毎回豪華すぎるほど美味しかったです☆
とても綺麗ですが検診で3時間待ちはザラにあります。待ち時間に外出ができます。
先生はおとなしめであまり喋りません。エコーは赤ちゃんの週数が進むほどどこの部分かわからず、4Dは2回だけやってくれます!

友人は岩崎医院で産んだのですが、病室にはシャワー室やソファーがありとても広くて綺麗でした!出産費用は+8万ほど。

ご飯も豪華でおやつ付きです(^-^)
陣痛室があります!ちなみに伊藤さんは陣痛室はありません

エコーは毎回4Dでお顔などちゃんととってくれるそうです!

• ゆう

ゆう

具体的なお話ありがとうございます!!
    金額とか待ち時間、ご飯や4Dのことなど色々教えて頂き大変参考になりました(^^)♪

• 10月29日
  • もやし

もやし

伊藤産婦人科の方ですが、、現在伊藤さんはとても人気なそうで、初診で診察してもらった時に出産の予約をしないと断られることがあるそうです(T_T)

岩崎医院は通院中や入院中にいい病院で、伊藤産婦人科は産後にいい病院ですかね(*´∀`*)

ちなみに伊藤産婦人科は出産中に会陰切開をした後の縫う処理がかなーり上手いです。伊藤で産んだ人たちはみんな産後にピンピンしてました(笑)

• 10月29日
  • ゆう

ゆう

やっぱりそうですね(>_<)
    早めに行って予約しないとですね!

産後も大事ですよね\(^o^)/
    会陰切開の後は特に重要ですね!!!

通院中入院中を重視するか、産後を重視するかで変わってきそうですね(^^)

• 10月29日
  • もやし

もやし

どこも人気なところはすぐ予約でうまっちゃうので早めをオススメします(^-^)

個人的には里帰り出産とのことなので、岩崎医院がオススメですヽ(*´∀`)ノ退院の時のプレゼントなどもあったので☆

ベストアンサーありがとうございます(^-^)
    妊娠期間楽しんでくださいね☆

かわいい赤ちゃんが産まれますように👶💗

• 10月29日
  • ゆう

ゆう

そうします!ありがとうございます(^^)

私も岩崎医院かな?と思いました!
    プレゼント貰えるとか嬉しいですね\(^o^)/

ありがとうございます(^^)♪まだまだ油断できない時期ですが、楽しみたいです♡
    こちらこそたくさんの情報をありがとうございます!
    どこがいいか全然わからなかったので、皆さんのご意見聞けて決まって良かったです!!

• 10月29日

私は太田市の岩崎医院です😊
病室は新しく完全個室で、診療所の方も新しく綺麗です(*´꒳`*)

市内だと伊藤産婦人科や藤井レディースクリニックが人気だと思います!

私は通院の通いやすさと、個室というところを重視して選びました🙌
これは譲れないって条件があれば色々調べてみるといいと思います(*^^*)

• ゆう

ゆう

岩崎医院なんですね!
    古いイメージでしたが新しいんですね!!

そうですね(^^)
    条件つけて探してみます!

たくさんの情報ありがとうございます!

• 10月29日

私は伊藤産婦人科で出産しました!
個室でしたが、すっごく安くてびっくりするほどでした(OvO)♡
院内もとても綺麗ですし、先生もとても優しいです♪
また、母乳育児を進めているので、産後退院後も母乳外来があり(無料です♡)、サポートしてくれるので、母乳育児をしていくのであればとても心強いと思います!

• ゆう

ゆう

伊藤産婦人科もいいんですね!
    安いのは魅力的ですよねー(^^)
    今、岩崎医院か伊藤産婦人科で迷ってます!
    色々教えてくれてありがとうございます♡

• 10月29日
ゆう

皆さんのご意見を聞いて、旦那さんと相談してから岩崎医院に行ってみようと思います!

岩崎医院も伊藤産婦人科も人気だと思うのですが、初診に行って(たぶん7wくらいになると思います)、既に人数いっぱいで断られることってありますか?