※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

海外の排卵検査薬や妊娠検査薬はどこで買えますか?届いたときに外側に商品名が書かれていませんか?他の人に受け取られたら恥ずかしいです。

みなさんは海外の排卵検査薬や妊娠検査薬、どこの会社で買ってますか??
そして届いたときに外側に排卵検査薬とか書いてますか?^^;
同居なので私以外が受け取ってて、中身が何か分かったら嫌だなと思いまして…^^;。

コメント

ちゃあちゃ

こうのとり検査薬ってとこです。
HPに掲示板があり、タイミングをアドバイスしてくれたりします(^^)

プライバシーを守るとのことで
検査薬とは書かれず
紙類?とか書かれていました。

zaqzaq

こんばんは★
私は『妊娠検査薬・排卵検査薬通販choulucky.com』と言うところで購入しましたよ。
確か海外から直で来るので、紙の梱包で外から商品名とかは分からなかったです!

私は排卵検査薬と妊娠検査薬がセットになってるのを購入したのですが、今サイト見てみたら、早期妊娠検査薬のみも5本 1250円とかであるようですよ!
海外からの発送なのでまぁまぁ商品の到着まで時間かかりました(/_;)参考までに……★

トイトイシー☆

私が買った時は茶封筒に住所が書いてあるシールが貼ってあるだけで検査薬とかは何も書いてなかったですよ!
会社は『排卵検査薬・早期妊娠検査薬専門店 baby832.com』だったと思います。

シャチ🐋

コメありがとうございます!
こうのとり検査薬、聞いたことあります。アドバイス的なこともしてくれるんですね!
紙類なら助かります!何かの書き込みで、男性がAVを買ってタイトルが書かれてたと読んで、排卵検査薬とか書かれたらたまらんーと戸惑ってました(笑)
ちなみにこうのとりは見たことあるんですが、妊娠検査薬だけ購入とかできないですよね?排卵検査薬にちょっとついてるとかしか見つけれないです。。

シャチ🐋

その会社初めて拝見しました!調べてみます☆

さとみ

こうのとり検査薬、私も買っていましたよ!
その中のLucky testというのを使っていたのですが、例えば10本購入の場合は排卵検査薬と妊娠検査薬を組み合わせ自由にして購入することができました!
確か私は排卵検査薬15本妊娠検査薬7本の組み合わせにしました^ ^
妊娠検査薬だけでの購入ができるかわからなくて申し訳ないです(>_<)

シャチ🐋

こうのとりさん、今見てます。
組み合わせは排検何本、妊検何本って書いてあるけど、組み合わせ自由なんですね☆
そしたら排卵1本、妊検9本の10本とかもありなのかな?(笑)
なんせ妊娠検査薬がほしいんです!!もう一度見てみます!

シャチ🐋

こんばんは!
あ、そこだったら妊娠検査薬だけあるんですね☆見てみます( ›◡ु‹ )

シャチ🐋

みなさん、ありがとうございます(*゚ー゚)v
調べたらいろいろ出るけど海外だから信用性?も分からなくて踏み切れず、利用者さんからお聞きしたくて投稿しました♥︎
たくさんのサイトがある中で皆さんが利用された会社で買ってみます( ›◡ु‹ )
実は今、排卵期でいつ排卵するかドキドキ待ちです!!
妊娠できますように…願いつつ高温期を過ごしたいと思います♥︎
ありがとうございました!!