※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

美容液のオバジc25を使ってみようかなと思っています。産後、肌ケアを怠…

美容液のオバジc25を使ってみようかなと思っています。
産後、肌ケアを怠っていたので、そろそろお肌を労ってあげたいなと😅
普段は朝と晩、スクワランオイルのみ使っています。
普通は化粧水→美容液→乳液と塗るのだと思いますが、
スクワランオイル→美容液 だけで良いですかね?
美容液の後に乳液塗った方が良いんでしょうか?

コメント

優龍

オバジは
肌質によっては
荒れる人もいるので
段階的にあげて使ってくほうがいいと思います
5とか10とかからスタートしてみて
刺激など無ければ
20→25と上げてくほうが
無難です

  • まま

    まま

    一応、25の試供品を一度試しました。ヒリヒリするような感覚はなかったです。
    でも、何度か使ううちに肌が荒れてしまう可能性もありますかね?💦

    • 2月1日
  • 優龍

    優龍


    そしたら大丈夫かと思います。

    ただ、
    肌荒れしているときや
    乾燥しているときは
    バリア機能が低下しているので、
    火傷みたいになることがありますので
    気をつけてください。

    • 2月1日