※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

アップル公式サイトでiPhoneを購入しましたが、配送業者がわかる方いますか?指定日に届かず困っています。

アップル公式のサイトでiPhoneを購入した場合、
ヤマト、佐川などどこの業者から送られてくるかわかる方いますか?

今日午前中指定で頼んだのにきません。

いま、一個前のスマホで投稿してるのですが、
今のケータイは故障して電話すら使えず、早くきてもらわないと困る状況です。

コメント

配送メールきてませんか?

• y

y

ケータイが壊れてて、メールも見れない状態で🥺

この壊れる前使ってたあいふぉんでなんとか、ままり開いてる状態です🥲

• 2月1日

退会ユーザー

Appleサイト見たんですけど、時間指定のみ可能で、日付指定できないようですが🥺💦

• 2月1日

退会ユーザー

配送会社は地域によるみたいですね。やはり出荷した際のメールに記載されてるみたいです💦

• 2月1日
  • y

y

注文した時に2/1午前中と選べたので選んだのですが、実際はできてないってことなんですかね…🥲

わざわざお調べいただきありがとうございます😭

• 2月1日

私が頼んだときはヤマトで来ました🐈‍⬛

• y

y

参考になります😭
    主人も仕事でいないし、いつまでも電話できる手段がないと困るのでとりあえずヤマトの営業所に直接行ってみようと思います🥺

• 2月1日