※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

気分害されると思うので嫌な方は見ないでください。コロナ感染して3日目…

すいません旦那の愚痴です。
気分害されると思うので嫌な方は見ないでください。
コロナ感染して3日目の妊娠5ヶ月です。
コロナ感染した日に38.9でて頭痛がひどく
かち割れそうなくらい痛くご飯食べても
すぐに戻してしまいずっと寝たきりでした。。
1日目は旦那さんがなんだかんだやってくれましたが
2日目からはやってくれなくなり、、
私が茶碗洗いしてると俺やるから置いといていいよって
もう洗い終わる直前に言われ
溜まりに溜まった洗濯物も私がやり
(この時点で熱は38.0はありました。)
旦那はこたつでずっと携帯みたり
テレビでお笑い番組を見てました。
娘もコロナに感染したけど熱もなく元気のため
お風呂に入れるのも歯を磨くのも私。。
旦那さんに感染したら困るから
私がやらなきゃいけないのはわかってる!!!
3日目は私も熱も下がりましたが
喉の痛みと体のだるさと少し頭痛ある中で
旦那さんが俺も頭痛いって言われ
熱はなく朝から今もずーーっと布団にいます。。
コロナ感染期間中に家のことだったり
私の心配をしてくれたのはたったの1日。。
優しさのかけらもありません。。
これから2人目産まれるのに不安で不安で
仕方ありません。。
先程すぐり飲んだからかもう頭痛くないって
モリモリご飯を食べてタバコを吸ったあとに
多分俺はコロナじゃないから
お前もコロナじゃないかもなって言われて。。
え???ってびっくりしちゃいました。
そして頭も痛くないしぱぱは元気と娘に
元気よく言ったあとにまた寝室にいき
ベットで横になってます。どうしたらいいの。
もうこれから一緒にいるのが嫌です。

コメント

💜R.A💜

旦那さんがコロナになったら同様にしてあげましょう😊
何もしなくていいんです😇😇

  • はー

    はー

    私もそのつもりでいたのですが
    コロナ落ち着いたら
    ブチギレてやろうと思ってるのでその時にお前もこうだったって言われると何も言えなくなってしまうので
    完璧にしてやろうかそれとも
    何もしないか迷ってます😂笑
    ほんとはなんもしたくないです!一生寝室にいてほしいです(笑)

    • 2月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    何もしないに1票です!!

    • 2月1日
  • はー

    はー

    私もまだ本調子じゃないので
    なんもしないことにします!
    答えてくださって
    ありがとうございます😊❤︎

    • 2月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    今はどうですか?
    妊娠中とのことなので無理なさらずお大事にしてください🙏💦
    回答にならなくてごめんなさい😭😭😭💦

    • 2月1日
  • はー

    はー

    私はまだまだ咳も出ていて
    頭もぼーっとする感じです😭
    旦那さんはタバコ吸いにきたと思ったらお菓子持って寝室に寝に行きました。。
    いえ!愚痴だったのにも関わらず答えてくださってありがとうございます聞いてくださるだけで心が楽になります😊

    • 2月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    咳は腹圧かかるし良くないですよね😭😭💦
    気休めにしかなりませんがのど飴などおススメです🙌💓お薬あまり飲めませんものね😣💦
    旦那さんやばすぎて…上のお子さんは手がかからなくなりましたか?ほんとに家事とか今は仕方ありませんからなるべく横になってください😢💦💦💦

    • 2月1日
  • はー

    はー

    だんだん咳するとお腹痛くなってきました😭心配です。
    ちょうどのど飴家にあるので
    のど飴食べたいと思います!
    ほんと旦那やばすぎて
    今後やっていけるか不安です。
    出来るだけゆっくりしたいと思います😭😭😭
    本当にありがとうございます😭

    • 2月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    お腹痛いの大丈夫でしょうか😢💦?
    大変そうなら救急車呼んでくださいね😢😢😢
    のど飴舐めてても出ちゃいますよね😢💦💦

    • 2月1日
  • はー

    はー

    今までは痛くなることなかったですが
    朝起き上がると結構痛みがあって少し経つと痛みはなくなります。。心配すぎて
    産婦人科に電話してみようかなと思っております😭😭😭
    安定期に入ったばかりなので
    不安で不安で....
    気持ちのど飴舐めたら落ち着きますよね!
    K.R.A.Aさんに言われるまで
    のど飴の存在頭になかったです🥺笑

    • 2月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    コロナは,風邪だとか言ってる人居ますが大違いですよね😣💦軽症でもしんどいと聞きます😣😣😣
    これ以上ひどくなるようなら電話した方がいいですよね😭
    不安なお気持ち少しでも減りますように…🥲🥲🥲
    のど飴はおすすめです🤣🤣🤣
    すぐ喉にくるので常備していま😷😷😷💦💦💦

    • 2月1日
  • はー

    はー

    今回コロナになって改めて風邪ではないですね。。
    私はおそらく軽症だと思いますが本当に辛かったです....
    ひどくなるようなら
    電話したいと思います!!
    ありがとうございます😭😭
    家にのど飴2個しかなかったので常備しておきます🤔笑

    • 2月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    のど飴是非常備してください🥰🙌
    軽症でもしんどいなんて😣😣💦妊婦さんの感染も増えてますし,コロナだけでは妊婦さんでも入院できないんですか😭😭?ある意味病院にいた方が安心ですよね,気持ちが💦💦
    ただでさえ,妊娠中不安定になるのに…💦
    そちらの県はコロナ多いんですか😢😢?

    • 2月1日
  • はー

    はー

    常備しておきます🙌
    なんかK.R.A.Aさんとお話ししてると大量の涙が出てきました。
    子供が大丈夫なのか不安なのと旦那にイラつきすぎて涙が止まりません。。
    北海道の札幌市なので
    1400人くらいです😭😭

    • 2月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    不安ですよね…😢心配ですよね…🥲大丈夫ですよ😣
    赤ちゃんも強いです👼💓💓💓
    旦那さんはこの際居ないものとして扱ってください😭😭💦
    しんどい時はしんどいと言って泣いてもいいんですよ😢😢😢わたしも良く泣きます!ストレス発散🙌💓
    はーさんが早く良くなりますように🙏
    体調悪い時は,誰かに話を聞いてもらえたら気が楽になりませんか??
    マイナスに考えると余計体調悪くなりますし心もしんどいですね🥲🥲🥲
    わたしでよければ吐き出してください🥲💓💓💓

    • 2月1日
  • はー

    はー

    もう何もかもが嫌になってきて泣くことしかできません😭
    妊娠してるから余計不安的になっているのかもしれません。。
    K.R.A.Aさん本当にありがとうございます😭❤︎
    お話聞いてくださるだけ本当に救われます。
    K.R.A.Aさんももしなにかあれば私でよければいつでもなんでも聞きますので言ってくださいね(^_^)❤️

    • 2月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    泣くことは良いことですよ🥰🙌こちらこそありがとうございます😭😭😭💓
    妊娠,出産は命懸けなのに追い討ちをかけるかのように,😭💦
    上のお子さんは自分のことある程度は出来ますよね😭😭😭?
    それなら少しお手伝いしてもらったりできないですか?

    • 2月1日
  • はー

    はー

    泣いてストレス発散します!
    今はゆっくり休みながら
    頑張りたいと思います!!!
    はい、すごくお手伝いしてくれるので助かってます😭❤︎
    お片付けも何もかも言われる前にやってくれるので旦那さんよりも頼もしいです(笑)

    • 2月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    それなら良かったあああっ😢😢😢💓
    やはり女の子は頼れますね🥰
    頑張りすぎず,手抜きしてください🤣💓

    • 2月1日
  • はー

    はー

    本当に女の子って頼りになりますよね❤️❤️娘がいてよかったと心の底から思います🥰
    ありがとうございます。
    手抜きしまくります(笑)

    • 2月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    わたしも女の子欲しいです😣💓
    今は症状どうですか😭?

    • 2月1日
  • はー

    はー

    でも男の子も絶対可愛いですよね👶❤️❤️
    ストレスなのか体全体に蕁麻疹が出てきてしまいました😭

    • 2月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    大丈夫ですか😭💦?

    • 2月1日
  • はー

    はー

    もう少し様子みて治らないようだったら病院に電話してみます😭😭

    • 2月2日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    お大事にしてください🥲🙏

    • 2月2日
  • はー

    はー

    本当にありがとうございます😭❤︎

    • 2月2日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    また何かあれば無理せず相談してください😭😭😭

    • 2月2日
  • はー

    はー

    本当に本当に本当に本当に
    ありがとうございます😭❤︎
    K.R.A.Aさんには
    助けられました。
    またなにかあれば相談させていただきます!!

    • 2月2日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    是非また🥰💓
    ゆっくり休まれてください🙇‍♀️🙏

    • 2月2日