※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

砂利の庭と駐車場でできる遊びについて相談中。庭での遊びや汚れる系の遊び、砂場作りを検討中。家の中にはトランポリンやジャングルジムなどもあります。

【砂利の庭と駐車場(コンクリート)で出来る遊び】
何ありますか?👦🏻👦🏻
どちらも車1.5台分くらいのサイズです

・シャボン玉
・チョークでお絵描き
・砂利遊び(砂遊びの砂利版)
・スケボーに跨ってシューっと滑ったり
・ストライダー
・縄跳び
・夏はプール

他に何出来ますかね😅?
汚れる系の遊びを庭でやるのもありですかね?
粘土とか絵の具とか🎨

コロナが流行ってるし
上の子がトイトレ中でなかなか外に出れなくて💦
砂場を庭に作ろうかな〜とも思ったのですが
歩いて5分もしない所に砂場だけの小さい公園はあるので悩み中です😅
ただトイレが無いので今は行く頻度が減ってます💦

家の中は
トランポリン、ジャングルジム、滑り台、ブランコあります🏠



コメント

ミッフィー

遊びというのか… 小さいテントか、レジャーシートか、椅子とテーブルのセット広げてピクニックごっこしてます(笑)
ほんとにお弁当やお菓子食べたり、家の中にあるおままごとセット持ち出して遊んだり😂
ある時はテントの中にぬいぐるみたくさん入れて遊んだり(笑)
片付けめっちゃめんどくさいですけどね😂😂😂