※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

兄弟への巾着袋プレゼント、どちらのサイズが良いか悩んでいます。36×26㌢は小さすぎるでしょうか?

名前入り巾着袋をプレゼントしようと思っているのですが、①26×20㌢ ②36×26㌢ どちらのサイズがもらって嬉しいですか?

贈る相手は来年から小学校と保育園に通い始める兄弟です。

②だと体操服入れや着替え入れにするには小さすぎますか?(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっていなくてすみません。
うちの地域は巾着あまり使わなくて..。
上履き袋なら頻繁に使っていました!参考までに(^_^;)

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます♪
    地域や園によって色々違いがあるのですね😅

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

着替え入れは35×30センチを使っててちょうどいいくらいなので、26センチだとちょうどが少し小さいくらいかなと思います!
でも娘の園は持ち手付きが指定で、ルール厳しいところだと使い道なくなっちゃうかもです😭
もう少し小さいサイズあれば小学校の給食袋にできたりするし、園で使えなくてもお出掛けにお菓子入れて持たせたり使い道ありそうですが、サイズはその2つしかないんですかね?🥺

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます♪
    園のルールもあるんですね😩
    サイズはこの2つだけです。
    生地と入れてもらえる刺繍が可愛いんですが、使い勝手が悪いんじゃダメかぁ😓

• 2月1日