※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
ファッション・コスメ

みなさんの朝晩スキンケア教えてください😆いろいろしたいけど3歳1歳0歳…

みなさんの朝晩スキンケア教えてください😆
いろいろしたいけど3歳1歳0歳のほぼワンオペ。お風呂もワンオペなので、私はたまに洗顔料使うが3日に2日はお風呂でシャワーでばしゃっとするだけ(笑)お風呂上がりにポンプ式オールインワンジェル2プッシュを顔首にベタ塗り。最近寝る前にメラノC?とまつげ美容液頑張ってます。
朝は水かお湯で顔洗うのみ。なんもつけないです!

皆さんどんなスキンケアしてますか🥺

コメント

ままり

夜は毛穴もスッキリになる
洗顔フォームで洗顔して
化粧水と乳液つけて終わりです😂
朝は顔洗って終わりです😂

• パト子

パト子

ですよね!(笑)化粧水、乳液、とつける手間もなんか無理だなーと思い今プッシュタイプのオールインワンにしてしまいました(笑)

• 2月1日
優龍

メラノccをお使いなら
シートパックをオススメします。
化粧水より保湿され
手軽なので。
その後、メラノccのプレミアム美容液で終わりです。

朝は、洗顔なし
拭き取り化粧水→化粧水→乳液です。

風呂上がりにオールインワンをつける前に
無印のホホバオイルを塗ると
オールインワンの効果が倍増します

• パト子

パト子

シートパック!したいけど出来るかなぁ😂とりあえず顔に貼り付けて子供ら拭いて保湿して着替えさせたり、、すると出来るかな、、。ホホバオイル!ありがとうございます💞次無印良品行ったついでに買いたいと思います!

• 2月1日
ままり

朝はクレージュの洗顔→美肌水→ハトムギ化粧水→雪肌粋の乳液
夜はファンケルのオイルクレンジング→クレージュの洗顔+ファンケルの酵素洗顔→美肌水→ルルルンの緑のパック→雪肌粋の乳液→ラッシュアディクト

こう見たらめちゃくちゃあれこれしてて必死ですね🤣🤣
うちも3歳2歳0歳のお風呂ワンオペなので、自分が先にお風呂上がって体拭く前に美肌水、体拭き終わったらパックして、パックしてる間に子供達の事してます🙆🏻‍♀️
ワンオペママにこそパックおすすめですよ~🥰