※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が公園の砂場で泣いています。室内でははしゃぎ、公園では泣く様子。砂場が苦手なようです。公園での遊び方についてアドバイスありますか?

娘が公園の砂場で泣きます😰
同じような方いますか??

1歳過ぎの時公園連れてって遊具なども怖がって?泣いてたんですが一緒に滑り台やブランコ乗ってるうちにそういうのは楽しむようになりました。砂場は顔赤くして泣いてました😥

しばらく砂場で遊ばせてはなかったんですが、今日また砂場に下ろしてみたらやっぱり大泣きです😵

ちなみにまだ歩かないので、公園行くと滑り台とブランコ一緒にしてグルーっと抱っこで公園歩くくらいです。
それでベビーカーも拒否なのでそんなに頻繁に公園連れてってあげれてません😰

室内の遊び場ではめちゃくちゃはしゃぎます。屋内用滑り台とかは積極的に登ろうとしたり、動きまわります。
公園行くとなんだかカチンコチンです😵

コメント

ママリ

砂の足場の感触が嫌なのかもしれないですね🤔砂場ではないですが海の砂浜に初めて行ったら泣いた〜と聞いたことあるので同じ感じなのかなと思いました🤔