※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一週間の赤ちゃんが寝てばかりで心配。同じような経験の方いますか?

生後一週間の赤ちゃんがいるのですが、びっくりするほど寝てばかりいます😂
お腹がすいてたまに泣くことはあるのですが、飲みながらまた寝て、本当にいることを忘れます😱

上の子もいてバタバタしているので本当に楽で助かるのですが、上の子が泣いてばかりで苦労した分、こんなに寝てばっかりで大丈夫かな😭?と心配なのですが、同じような赤ちゃんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり

娘も寝てばかりでした🤣
お腹すいた時だけ泣いてあとは寝てました!!
ミルクも少し飲んだらすぐ寝るぐらいでした🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちも姉妹でまったく同じタイプでした!
上が背中スイッチでほんとに寝てるとき下に置いとけなくて辛かったんですが、次女は自然に起きてお腹空くとたまに小さく泣いて、吸いながら寝てそのままずっと寝てました笑。
楽ですよね😅
心配になるけど笑。

うちはその後もずーっと次女は楽でしたよ!はいはい始めても廊下とかどっかで力尽きて勝手に寝てたし笑。

初ままり

いい子じゃないですか!
下は上の子見て生まれてくるとか言いますよね✨
上が大変だと下はすごく楽だったり🤣
うちもその口でした😅
寝るのは助かります❗️
時期に動き回って大変な時期がくるので寝てくれてるのは上の子との時間を作ってくれてると思いましょ✨