※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べムラで悩んでいます。好きな食べ物が限られており、バランスが気になります。他のママさんはどうですか?

食べムラ、遊び食べがあってしんどいです。

今日のお昼は、
⭐️野菜うどん
→うどんを握りつぶしてベチャベチャにしちゃったので、私が全部食べさせました。口開けて待ってたりしてたから、食べる気はあったみたい

⭐️カボチャ、バナナ、オートミールを混ぜたホットケーキ

⭐️アンパンマンパン(いちご味)


…なんてバランスが悪いんでしょう💦
でも、野菜を茹でたりとか、例えばポテトサラダとか、そう言うものは食べないんです。
固形になってるものが好きみたいで。
こういうものしか食べません。

食事で悩んでるママさん、皆さんはどんな感じですか?
こんな感じでいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べムラは4歳間近の息子でもいまだにあります😅

下の子は気に入らないご飯だと床に投げ捨てて食べません😔

栄養のあるもの、バランスよくって言うけど…一生懸命作ったところで投げ捨てられるし食べないし…イライラするので適当です😅元気で少しでも成長してるならそれでいいやと思うようになりました笑