※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

幼稚園・保育園の朝ごはんメニューと起床・出発時間を教えてください。

4月から幼稚園です!
今、幼稚園・保育園にお子さんが通われてる方、平日5日間のだいたいの朝ごはんメニュー教えてもらえませんか?🙇‍♀️💦
あと、園バス・送迎等で変わることは承知ですが、参考までに子供の起床時間と出発時間を教えてほしいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ミッフィー

今は育休中なので、7時半までに起床、8時半すぎ出発。
4月から7時までに起床、7時45分出発になるかなと思ってます🤔

朝ごはんは固定メニューです(笑)
絶対パン食で、あとヨーグルトとチーズや果物つけるだけです😅

もこもこにゃんこ

朝ごはんは

パン、トマト、きゅうり

チーズ、卵系、ウィンナーなどから1品

フルーツかヨーグルト

6時に起床、
早バス8時頃、早バス以外は車送迎で8時20分
です😊

はじめてのママリ🔰

7時半から8時くらいまでに起きて家出るのが9時です。
バス通園です。

朝ご飯は、
おにぎり・お茶漬け・ふりかけご飯・卵焼き・スクランブルエッグ・目玉焼き・しらすご飯・ヨーグルトやプリン・市販のミートボール・市販のチキンナゲット・ソーセージ・食パン(ハムチーズ・ケチャップチーズ・蜂蜜チーズなど上に乗せるもの変わる)・市販のパン(ポケモンパンみたいな)・シリアル・前日の残しておいた味噌汁やスープ。

この辺から2つくらい、その時あるもの出して食べさせてます。

ママリ

起床6時半、徒歩通園で出発が8時半前です😊
朝はおにぎりかパンに、あんぱんポテトやウインナー、卵の何かを適当に添えておきます😂

こころ

ほぼパンです🤣
たまごサンドにしたり、いちごジャム塗ったり、ホットドックみたいなのにしたり😄
娘のリクエストで、たまに銀チョコとか甘い菓子パンを食べてます😅
後はブドウとか、ヨーグルトを出したりですね🤔
朝は娘が全然食べなくて、うちはほぼ食べないまま幼稚園行く日が多いです💦
その代わりに、給食もお弁当も完食してきます😄
うちはバス使わずに送迎です!
起床はだいたい7時半で、出発は8時50分くらいです!

初ままり

起床時間は毎日家族で7時、食事は7時半前から出発は家族全員8:25
朝御飯は毎日ほぼ一緒🤣
パン、目玉焼きかスクランブルエッグ、ブロッコリーかレタス、ヨーグルト+フルグラ少し、たまにバナナです💦

おにぎり
ゆかり、鮭、ふりかけのどれかから

たまご、魚、ウィンナー、ベーコン、ブロッコリー、前日の残りから適当に

ヨーグルト

です。

起床は7時〜7時半、朝は9時くらいに園に着きます。

ママリ

起床は7時から7時半
朝ごはんはほとんどパンです😂
あとは冷凍肉まんとかも出したりします😅
おにぎりの日もあります!
それとフルーツとヨーグルト、牛乳とかです🙆‍♀️

ゆめ

皆さん遅くなって、そしてまとめての返信申し訳ありません🙇‍♀️💦

4月から通うにあたり、イメージが全然つかなかったのでとても参考になりました☺️💕
朝ごはんの案もたくさん書いてくださり、今までと同じ感じでいいんだなとか、こういうのもありだなとかいろいろと想像出来ました!
起床から出発までの時間も人それぞれではありますが、うちは1時間半くらいはいるかなーと思いました☺️

今妊娠初期でつわりもありいろいろ考えたり準備がしんどく、皆さんのご意見がすごく参考になりました!
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️