コメント
かびごん
どちらも出来ると思いますよ!
小学校〜のは自分が当事者ではない
傷病手当〜は当事者なので!
一番は総務なりに聞くのがいいですが😢
かびごん
どちらも出来ると思いますよ!
小学校〜のは自分が当事者ではない
傷病手当〜は当事者なので!
一番は総務なりに聞くのがいいですが😢
「その他の疑問」に関する質問
皆さんは何歳だったら 子供におばさんって言われても まぁ、自分おばさんか…てなりますか?? 今26ですが、自分からおばさんはねー!って言った方がいいのかいやでもまだ26だよね?!?っていつも迷います… 22歳の時中…
免許更新し忘れについて教えてください、、 私が鬱病で精神内科通ってます。 引っ越し、私のパニック発作などがあり 入院などはありませんがしばらく運転できず免許の更新3ヶ月過ぎてしまいました ネットで調べると半…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😮 先週手術を受けたばかりで、…
その他の疑問人気の質問ランキング
cocoa
ありがとうございます!
聞いてみます^_^
あつこ
横からすみません。
同じ状況になりそうなので、その後を教えて頂きたいです( ; ; )
cocoa
問い合わせたところ小学校等休業対応助成金は親がコロナにかかった時点で子どもの療養期間と被っていてももらえなくなってしまうらしいです💦💦
小学校休業等対応助成金の方がもらえる金額が高いのでショックですよね😨
cocoa
今小学校休業等対応助成金のコールセンターに問い合わせをしたら子どもの療養期間中までは自分の療養期間と被っていてももらえるとのことでした🙄💦
前に聞いた時と対応が違うので確認してみた方が良いかもです!
あつこ
ありがとうございます。
私が濃厚接触になってしまったので、今日検査をしました。
また分からないことがあったら教えていただきたいです😭💦