※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

高温期5-8日目に着床後、下腹部痛が続いた方いますか?痛みの感じ方や期間を教えてください。

着床するのが高温期5-8日目くらいだと思うのですが着床してから下腹部痛みたいのってありましたか??
その下腹部痛がずっと続いててた方は何日続いたのか、
時々チクチクだったりって違和感があったのかお伺いしたいです!!

コメント

ポポちゃん

私の場合ですが高温期7日後あたり??から気づくレベルでかなり鈍痛のような子宮が引っ張られるような違和感が、2から3週間は続きしだいにちくちくが混じるようになってきました!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうござます!結構続くんですね😳私もいつもとは違う鈍痛やらが多くてずっとじゃないのですが時々ズンって来たりがあって、自分は正常なのか疑問だったので聞けてよかったです!ありがとうござます!

• 2月1日
  • ポポちゃん

ポポちゃん

ちなみに1人目の時は全く何もなかったのでいつもと一緒でも違和感があっても妊娠のじゅうぶん可能性はあると思います🤗

• 2月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうござます✨赤様来てくれること願ってます😭

• 2月1日