※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目で薄く陽性。高温期14日続けば確実。何日続いたら病院へ?生理予定日後1週間で悩む。

高温期11日目ですが、朝一番に検査したところ薄く陽性がでました。
海外製のはほぼ真っ白でドゥーテストは薄く陽性ですが、高温期が14日続いても陽性であれば確実なのでしょうか。 何日陽性が続いたら病院に行けばいいのでしょう。
生理予定日から1週間後だと2つ入れていますがアプリによって5日の差があるので悩んでいます。

コメント

はじめてのままり

最短でも5週目ですかね?
アプリの遅い方でいくのがいいかと思うのですが〜、14日高温期だと予定日だと思うので最悪化学流産もありますが、予定日一週間後は確実ではないでしょうか?✨

ママリ

高温期11日目…ということは基礎体温測っていますか?高温期14日目=生理予定日となります。高温期が続いたからといって確実ではないです。
生理予定日1週間過ぎても陽性だったら可能性としては高いので、6週目までには一度受診することをおすすめします。