※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長女が2歳のお誕生日を迎えたので、次女は義実家にお願いして、横浜アン…

長女が2歳のお誕生日を迎えたので、次女は義実家にお願いして、横浜アンパンマンミュージアム行ってきました💓
かわいいと思ったものは片っ端から買って、ご飯も食べて、一番楽しんでたのはパパでした!🤣🤣
どこに何があるとかちゃんと下調べしたらしく、普段そんなことぜっっったいしないから感激🥺娘のことを想って、パパとしても一生懸命頑張ろうとしてるのがわかって嬉しかったなぁ👏👏もっと感謝しなきゃ🥺💦
長女も移動の度に寝るほど疲れたようで、本当に幸せで楽しかったです♡♡次はどこ行こうかね☺️💕

本当に、産まれてきてくれてありがとうね😌✨
だいすき!!!

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

おめでとうございます☺️
ご主人も素敵ですね!
横浜のアンパンマンミュージアムは今の時期混んでいましたが?
連れて行こうか悩んでいるのですが中々行けず💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    月曜なのもあってか全然混んでいなかったですよ👌ショーのときはみんな集まりますがしっかり間隔もあけてました!ぜひ行ってほしいです☺️

• 2月1日
  • ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

ありがとうございます☺️
    平日に行くと違いますよね!
    主人を説得して行ってみます😅

• 2月1日