※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3児ママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がいて、ままがいないとすぐ気づくので面白い。夜に泣いたりするのでヒヤヒヤ。息子がすぐ気づくので驚き。

6ヶ月の息子がいるのですが、
ままが傍にいないってまじですぐ気づきません??😂笑

娘は2ヶ月くらいから朝までガッツリ寝てたのですが、
末っ子君はすーーーぐ気づきます笑

なので、夜のお楽しみゲーム中に泣いたりするので、ヒヤヒヤします🤣

さっきも夜な夜なゼロカロリーゼリー食べてる時に
モゾモゾ聞こえたので、げっ上の子起きた?😨
と、焦ったら末っ子くんでした🤣

ホントにすぐ気づくので、面白いです😂💓笑笑

コメント

くらぴー

わかりますー!うちも上の娘の時はママママなかったのに、下の息子は姿が見えなくなると泣く、ママが見えると泣く、です😱夜も寝かしつけたあと、至福のリラックスタイムが三十分くらいでお呼びかかることが多いです😇

  • 年子3児ママ

    年子3児ママ

    やっぱりそうなんですね!!
    何かセンサーついてる🤔?
    ってぐらい気づきますよね🤣

    • 2月1日
  • くらぴー

    くらぴー

    同じ方いらしてびっくりしました笑ちょっと嬉しかったです😂

    • 2月1日
  • 年子3児ママ

    年子3児ママ

    ちょうど月齢も近いですしね!
    夜もなかなかリラックス出来なかったりですが🤣共に頑張りましょうね🥺✨

    • 2月1日