※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンプラスのパンツタイプと通気のサイズ感が同じか悩んでいます。息子のおむつ選びに困っており、うんちの背中漏れがひどいです。おしっこはパンパースがいいけど、うんちはどのおむつも合わないようです。Lサイズはまだ必要ないかもしれません。

グーンプラスのパンツタイプって、
すごく小さく感じたのですが
グーンまっさらさら通気のほうも
サイズ感って同じですかね🤔
ペイペイで安くなるようなので
買うか迷っています🥺

息子のベストなおむつ、みつかりません🙄
体重8.3キロ、身長66センチで
太ももムチムチボーイです

うんちの背中漏れがひどく、、、
おしっこは夜中パンパンになると
なんだか湿ってくる気がして、、、

おしっこに関してはパンパースがいいのですが
うんちはどのおむつも歯が立ちません😉

Mだと信じ使っていますが
もしやもうLってことは、、、ないですよね、、、

コメント

8.3kgで漏れがひどいならLサイズにしちゃいますね…。
周りのお友達とかに分けてもらえたり、メルカリでお試し用の安く売られてるものとか使ってみたらどうですかねー?😳
貼っておきます↓

まみ

グーンプラスからまっさらさら通気に少し前に変えましたが、見た目少しお尻がはみ出してるように感じます。
が、今のところ漏れはないですのでそういう作りなのかな?と勝手に思ってます😂

おしっこの1回量が増えてきて毎晩シーツ濡れちゃってたので思い切ってサイズをあげたら漏れはなくなりました!

あとは下痢のときなどうんち漏れが気になったときは、おむつカバー付けたりしてました👍