コメント
だりあ
産後の生理っていうのは、悪露のことでしょうか?
完全になくなるまでは1ヶ月くらいかかったと思います。だんだん量が減っていって、色が赤黒から褐色になっていきました。
完全に終わる少し前くらいに、ナプキンをこえて足をつたって床を汚すほど大量にどろっと血液が出てびっくりしました。が、続いたわけではないので受診せずです。
溜まっていた分が子宮の角度などで出ることがあるそうです。
量が極端に増えたりしない限り、受診せず様子見で良い気がします😊
だりあ
産後の生理っていうのは、悪露のことでしょうか?
完全になくなるまでは1ヶ月くらいかかったと思います。だんだん量が減っていって、色が赤黒から褐色になっていきました。
完全に終わる少し前くらいに、ナプキンをこえて足をつたって床を汚すほど大量にどろっと血液が出てびっくりしました。が、続いたわけではないので受診せずです。
溜まっていた分が子宮の角度などで出ることがあるそうです。
量が極端に増えたりしない限り、受診せず様子見で良い気がします😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
2歳8ヶ月の子供が、月曜から木曜まで40度近い発熱、金曜に解熱しましたが全身に発疹が出ました 💧 あとは喉が痛いのかご飯を全然食べなかったです。 土曜に小児科で診てもらいましたが、発疹の出方が突発性発疹でも手足口…
下痢の時の受診目安ってみなさんどんな感じでしょうか?🤔 2歳の子ども、土曜夜から毎食後(ご飯の後とおやつの後)と起床時(朝と昼寝後)に、泥状の下痢が出ています。 ご飯や水分はいつも通り取れていて、元気ではあります…
昨日から黄色うんちが何回も出るのが続いております。 また、おしっこの量がいつもより少ないです。 口の中はよだれがみえるので、パサパサにはなってなさそうです。熱もなく、ミルクも飲み、機嫌も比較的良いです。 水下…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まる
産後、初めての生理のことです!
だりあ
失礼しました💦
産後の生理は生後5ヶ月の時にきた!と思いましたが、ほとんど出ず3日くらいで終わってしまい、それからまた1ヶ月以上きていません。まだ安定していないようです💦
まる
なるほど。そうなんですね!
あまり、心配しなくても大丈夫そうですかね…