コメント
みん
うちも同じですね。笑
私が楽だと言われます(笑)仕事してきてくれてありがたいけど、差をつけるのはおかしいっていつもいっちゃいます(笑)子育ては2人でやるものだけど、今は私は家にいるので家事をやるのは私の仕事です。毎日ご飯のメニュー考えて、決められた生活費でやりくりして、早く帰ってくる旦那なのにワンオペで、楽してますか?って感じです😂毎日2人のお世話して、何もやらずに仕事して帰ってきてお風呂あってご飯あって子供の世話しない状態作ってあげてるの私!!って思います。(笑)上から目線で物言われると、こちらもこうなっちゃいます笑
はじめてのママリ🔰
本当に差をつけるなんて
おかしいですよね(ᯅ̈ )
仕事してきてくれて、ありがとうと
こちらは思っているのに
相手からは家事してくれてありがとう
って思っていないんでしょうかね(><)
仕事してるからって
上から目線できる心情教えて欲しいですよね😫
じゃぁ、こちらも家事してるからって
上から目線してもいいんですか?
っと、思います😩