※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘が異常な行動を示し、不安を感じています。同様の経験をした方からアドバイスを求めています。

何か異常があるのでしょうか、、。
娘が今日ほとんど寝ていました。
いつもお出かけする時は車で移動している時ほとんど寝ています。
いつも車を止めてお店に入ったりした時は起きるのですが、今日はずっと眠そうにしていました
お出かけした日は車移動で沢山寝てしまうので夜は遅くまで起きていることが多かったのですが今日は起きずに寝ています。そしてさっきとても機嫌が悪かったです。抱っこしても泣き止まずやっと寝かしつけられました。(ミルクは飲みました)
脳や体調に異常がなくてもこういう日はありますか?
何が何だか分からなくてとても不安です。。
同じような経験をした方がいたらアドバイスお願いします。

コメント

ぱんまん🍞

同じような経験はないんですが…
たまたま移動で疲れてしまっていただけ、なこともあるかもしれませんよ☺️

それか風邪かなんかひいて、体調崩す前触れ、なんてこともあるかもです🥺

お熱とかはないですか⁇
ミルクが飲めて寝られたならとりあえず朝まで待ってみましょう😌

日月

寒いとか、疲れてるとか、気圧が低いとか、天気が悪いとか、
色んな理由で、ずっと寝てる日とかありますよ☺️