※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

旦那がコロナ陽性で暮らしてる家族陰性って有り得ますかね?普通に部屋も…

旦那がコロナ陽性で
暮らしてる家族陰性って有り得ますかね??

普通に部屋も同じところに居るし
触れたりもしてます。
さっき悪ふざけで、息吹っかけられました。

旦那がコロナって判明してから2日間くらいしか経ってませんが
症状が出始めたのは、4日も前です。

私も無症状だけど、移ってるんだろうなぁ。って思って
検査キットで、やったら陰性でした🥲🥲
上の子も陰性で
下の子は、検査してないですが何ともなく元気です🥲
このまんまずっと皆陰性であってほしい😅

でも同じ部屋で過ごしてるのにこんな事有り得ますかね〜😅

コメント

ままり

あると思いますよ〜!
以前赤ちゃんだけ陽性で両親陰性っていうのを見ました。
なので逆もあり得ると思います😊

よっぴー

去年ですが、わたしがなった時は、旦那だけ陰性でしたよ😂
隔離もしてない、寝室一緒、歯磨き粉の共有、鼻スプレー(使用後はアルコール消毒しましたが)の共有、 その他の消毒とかなにもしてないですが、旦那だけ陰性でした😆 

うつらない人もいるんだなぁと思いました😆