※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

林志玲さんは卵子提供ですかね?47歳で出産羨ましいです。

林志玲さんは卵子提供ですかね?47歳で出産羨ましいです。

コメント

ザト

アキラの奥様ですか?
ニュースチラッと見た程度なので正確な情報かはわかりませんが、若い時の卵子を凍結しておいたみたいですね🤔

• ニコ

ニコ

そうなんですね、羨ましいです私もそうしたかった

• 2月2日
  • ザト

ザト

お金もすごくかかるので、なかなかできませんよね💦
    私も不妊治療4年目で息子を授かりましたが、すごくお金がかかったので夫より稼ぎながら治療もして…という中で、お金に恵まれて色々な治療ができる芸能人を羨ましく思ったりしました💦

• 2月2日
  • ニコ

ニコ

ホントそうですよね。四年目という事なんですが病院は変えましたか?

• 2月3日
  • ザト

ザト

2回変えて、3回目の病院での治療により一人目を授かりました😊💦

• 2月3日
  • ニコ

ニコ

そうなんだ!羨ましい。私も同じ治療をずっとしても意味がないから 8ヶ月くらいかな転院したりしてます。
    今5院目です。自然周期ですが 逆に高齢だから 高刺激とか薬を使った方が良いのかとも考えて来ちゃってます。
    どんな 治療してましたか?関東ですか?

• 2月3日
  • ザト

ザト

東京なので、仕事終わりに通える21時まで診てもらえる病院に通ってました😊
    二つ目の病院までは私に原因があるということで漢方と排卵誘発剤、卵管造影などしました。
    三つ目の病院では夫に原因があると指摘され、精液検査を何度か行い、排卵誘発剤と漢方に加えてAIHをして授かりました💦

• 2月3日
  • ニコ

ニコ

えーびっくりですね 病院に寄って違うんですねやっぱり。21時までなんて素敵すぎますよねどこの病院ですか?羨ましいです。漢方は何を飲んでましたか?私は温経湯でしたが高くて辞めました。月漢方だけで10万以上かかってました。AMHが低すぎて誘発剤はあまり使わないみたいでもう諦めようかなとも考えてます。

• 2月3日
  • ザト

ザト

当時は山手線で通勤してたので、山手線内が良くて…駒込山王クリニックです😊
    漢方は当帰芍薬散をメインで毎日飲んでいて、あとは排卵日前後に違う種類のものも飲んでた気がします🤔💦

• 2月4日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね 今お子様2人なんですか…もう作らないですか?

• 2月4日
  • ザト

ザト

もう考えてないですね💦💦
    二人目を産む時にかなり身体に負担がかかったようで、今いる二人を大切にしたいです😊
    ただ、もともと子どもは何人いても良いと思うくらい好きなので寂しさはありますが💦💦

• 2月5日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね!2人いたら幸せですね❤️

• 2月9日