※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿shままsh✿
妊娠・出産

出血があり、陽性反応が出たが化学流産か不安。腰痛はあるが腹痛はない。望みは薄いか。

※検索魔になっております😩
1/30 少量出血あり。あぁ、生理来たんだなぁ
でもなんか調子の悪さが1人目のつわりに似てる・・・。
念の為検査。→陽性反応
1/31 昨日より出血してるなぁ。しかも鮮血。
念の為再度検査→陽性反応
まだ出血は続いています。2人目がほしぃなって
思っての陽性反応だったので嬉しいですが
化学流産なのかな?😫と不安ばかりです。
ちなみに、腹痛はなく、生理痛のような腰痛はあります。

化学流産なのかな・・・。望みは薄いですかね?

コメント

deleted user

私もしばらく先月や生理痛みたいなのありました。切迫流産でした😭

  • ✿shままsh✿

    ✿shままsh✿

    切迫で安静にしていまは妊娠継続とかできてるのでしょうか?🥺
    1人目の時、切迫流産で自宅安静していました🥺

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私1回目の妊娠も切迫流産で絶対安静で薬飲んでました!残念ながらその時は流産しました。
    2回目の妊娠も切迫流産で、1回目の時より出血量多いし鮮血だし(1回目のときは茶オリでした)お腹痛いしだめだ〜と思ってたら継続できましたよ😳
    なんとも言えないとこではありますが、生命力を信じましょう😭✨

    • 2月1日
  • ✿shままsh✿

    ✿shままsh✿

    そんな奇跡もあるんですね🥺🥺💓
    明日、1度受診してくるので祈りながら寝ます🥺🥺
    諦め半分ですが、旦那にそんなネガティブになってても仕方ない!と励まされ?
    ドキドキしますが、普通に過ごしてみます😅

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕方ないと言われても心配になりますよね!😭😭
    めっちゃ分かりますよ〜!
    無事に元気な赤ちゃんが生まれますように✨
    お体に気をつけて😌

    • 2月2日
  • ✿shままsh✿

    ✿shままsh✿

    今日、お昼頃に受診です!
    ドキドキどきどき・・・。お腹にいてー!と強く思いながら受診しようと思います💓(笑)

    ありがとうございます😭💓

    • 2月2日
  • ✿shままsh✿

    ✿shままsh✿

    4週3日の尿中hcgが80と低めで・・・
    先生からも、おそらく流産してるねと言われました😔
    一応来週再診です
    また、次周期!と思って頑張ります😭

    コメントくださりありがとうございました!

    • 2月2日